あぁ〜メロンぱい!!

よんまるです。

ガールフレンド(仮)』第2話「ブルー・メロンパン」観ました。
先週、あんだけ違和感違和感と書きながら、
恥ずかしながら、大変喜んで観させてもらいました!
もーね!みーんな可愛いからしゃーない!

おかしなるぐらい、いっぱい出てきよる!

で、みーんな大きい!みーんなビッグメロンぱい!!
もーね!これだけで良し!!

この心実ちゃんのぽよぽよ感は、すばらしいなぁ〜
描いた人は、天才かっ!!
タイトルを変に意識して、変に期待した僕が間違ってました。
この作品は、ゆるい日常系のほわ〜んとして、
むっちりぽよよんの子達の可愛らしい話や思ったら・・・
超〜〜傑作やっないかぁ!!!
理想の癒し系だわ〜〜〜


失われた未来を求めて』第4話「万物は流転する」観ました。

1話目の最初のシーン見た時から、思っててんけど、
お母さんが一番可愛いかも?
この上の画なんかはっきり言って、キレイなお姉さんにしか見えんわぁ〜〜
髪型がいいのかもしれんな!髪型重要!!
今回の話だけ観てたら、普通の青春ラブコメやねんなぁー
途中のカットで、やたら日付が出てくるから、
気になって、もー1回1話から観直しました。
感じとしては、全裸で倒れていた古川ゆいちゃんが、
1話で亡くなった佐々木佳織ちゃんを助けるために、多分未来から来た思うねんけど・・・
その事故が14日やねん!で、ゆいちゃんが来たのが2日やねん!
で、ゆいちゃんが来てからの話やねん!
・・・・・・
そのままやなっ!!
それゃ〜ひと1人増えてんから、流れ変わるわ〜・・・
で、僕もこーやって書いてるけど・・・
何が言いたいか、よーわからん?自分で・・・
なんか、普通の青春ラブコメやったら、それはそれで、ええねん!!
なんやろ、このモヤモヤ感わ〜〜〜
なんか分からんけど、どんな系かハッキリして欲しいねん!
いっぱいアニメやってるから、細かい事、覚えてないねん!
日付が出て、同じかどうか、もう1回観あかんて、なんかしんどいねん!
で、観たけどゆいちゃん来たからの話で、エピソード増えただけやねん!!
・・・何が言いたいか、よーわからん?
まだ、4話目やしな!うん!


神撃のバハムートGENESIS』第4話「Reunion at Ysmenport」観ました。

ちょっと、今回のは・・・どうかな・・・と、
ファバロの知り合いの船長アモンのおっさんの行動が、いまいち掴めん!
ファバロを捕まえるやったら、ご飯食べさせてる時に薬もったらよかったのに・・・
とか、ご飯食べさせてる時に助けたるみたいな事いってたのに、
なんか、大カニに襲われてる最中に捕まえるんが、必殺違和感1
で、海賊?盗賊?まぁーええ、そのわりに船に大砲無いとか・・・違和感2
ファバロが、船長アモンに撃たれかけた時に、ファバロも撃とうして、
なんで直接アモン狙わんで、船の舵を撃ったのか・・・違和感3
時間の間合いで考えたら、アモン狙った方が早い!
まぁー演出的に大カニ食わした方がよかったのか、
ファバロに人を殺させたくなかったのか・・・かな?
ファバロの父とカイザルの父の最後を知ってる
船長アモンを今回だけで、いなくさすのはどうなんかなぁ〜
過去話もなんか、はっきりせんかったし・・・ひっぱてるんかな?

あと、リタちん変に可愛いわーそれにめちゃできるこども!
アーミラとカイザル捕まったから、
今度はリタ&ファバロコンビなんやなっ!
なかなかおもしろそうな、会話しそうで、楽しみです!