生きるって、大変だわ〜〜〜

よんまるです。
仕事で、いやな客きたから、
頭ん中それで、いっぱいいっぱいなので、
大好きなアニメでも癒されませんでした。
残業もあるんで、また感想は明日書きます!


曇天に笑う』第3話「次男、監獄に潜る」観ました。
これ、なかなかおもしろい!
お兄ちゃん、病気やったんか〜〜〜弟らの為に内緒にして・・・
生きるって、大変だわ〜〜〜


暁のヨナ』第4話 観ました。
これも5部族でてきて、おもしろい!
族長のハクは自分がかぶるしか、ヨナが生きるすべがない思ってんやろうなぁ〜
ハクのじいさんも、それを分かっての判断。
ヨナがそれを知って、どうするか?
いろいろ守るもんがあるのは、しんどいなぁ〜〜〜
生きるって、大変だわ〜〜〜


クロスアンジュ 天使と竜の輪舞』第4話「ひとりぼっちの反逆」観ました。
倒した数や竜の種類によって、貰うお金が違うのはなんかゲームみたいやけど、
それで、自分の乗るマシーンをグレイドアップするんは、結構リアルでおもしろい!
命かかってるからなぁー、
死ぬまで戦わなあかんのか?それとも何歳かになったら年金みたいなん貰えるのか?
ただ、ゴールが見えないから、つらい!
生きるって、大変だわ〜〜〜
反逆を企てるのも、わかる!
来週は、姫さんなんか男と寝てたけど・・・
超ー気になります!!


アカメが斬る!』第17話「呪縛を斬る」観ました。

あぁ〜〜チュパチャプスの娘も、やられてもうたぁ〜〜〜
この作品、死んでいくからなぁーわかってても辛いわ〜〜〜!!
ええ子やったのに〜〜〜
生きるって、大変だわ〜〜〜


甘城ブリリアントパーク』第4話「秘書が使えない!」観ました。
適材適所や思う!でもこんな感じで、入場者数が間に合うのか?
敵キャラみたいなん、でて来るみたいやし・・・
この話の先が、まったく見えないわ〜〜〜
こうきたかっ!って、感じを期待します!