疲れてる時には、ほんま癒される〜

よんまるです。


七つの大罪』第4話「少女の夢」観ました。
団長意外と平気な顔してたけど
やっぱ強敵やってんなぁー
で、今回は毒薬飲まされてどうなんのー!
復活の仕方?理由が思いつかん!
聖騎士って強いねんなー
そうでないと面白く無い!
あと、巨人の女の子が虫をいっぱいやっつけたやり方が納得でけへんなー
それと、捕まってたフォクスのやつ、めちゃカッコええんと違う〜〜
来週からすごいバトルありそうで楽しみです。


グリザイアの果実』第4話「銀の弾丸で狙う場所」観ました。

黒猫ちゃん、もう寮で飼ったったらよかったのにー
敷地も広くて生徒6人しかおれへんのに・・・
まーしかし、猫の事故唐突やな〜
一瞬、生き返らせるんかなぁー思ったけど・・・
ゲームのイベント的内容かなー?
それやったらしゃーない・・・か・・・。
しかし、この作品、不思議な感じやけど、ええ!
独特な世界観やわ〜〜雰囲気だけ不思議日常系???
ま〜これも可愛い女の子いっぱい出てるから、超楽しいです!
あんまり、泣かさんといて欲しいなぁ〜〜希望!


俺、ツインテールになります。』第3話「青き怒濤!テイルブルー」観ました。
トゥアールと愛香、ボインちゃんとペチャコの会話のやりとりが面白すぎる。

これ見たら、以外と僕はペチャコ属性「も」いける!!

これのお母さんも、なんやかんやゆうて超べっぴん。

リボン属性の敵、最後やられた時、なんか可哀想やったわ〜
この敵を可哀想やと思う奴は多分、いっぱいおったと思う。
以上〜