男前だわ〜武蔵野アニメの女子!

よんまるです。



SHIROBAKO(シロバコ)』第3話「総集編はもういやだ」観ました。
おもしろ過ぎる!!もーね!NHK教育で放送したらええと思う!
もの作りの大変さ、でも、出来上がった時の喜び。
簡単に出来たら、そんな感動もせんかもわからんが、別にアニメだけでなくて・・・。
日本の特技言うか・・・手先が器用で真面目やし・・・ええ思う!!
でも、NHKでやったら、労働基準法とかややこしいかぁ〜〜?
もの作りの大変さっ!アニメ制作会社やから、
もちろん作画の人が一番大変やろうけど、他の部署の人らも、超大変!!
めっちゃ仕事してるなぁ〜〜て!
あおいちゃん見てて、辛くなったわ〜〜
僕には、無理だわ〜〜〜
困難を乗り越えて、完成して、良いのが出来上がり、
自分もそれにたずさわった!ってのが、
変に脳内にドーパミンを繰り出して、また、
頑張って、もっといいやつを作りたくなんねんやろうなぁ〜〜多分!
学校の学園祭で、授業なんかそっちのけで、何日も徹夜しまくり、
もうろうとしながら、いろいろやった事、思い出す。
そのあと、燃え尽き症候群におちいったけど・・・
僕がアニメ制作会社に入ってたら、一作品できるたんびに会社休みそう・・・
それと、監督がこだわっただけの事はあったね!
凄く気持の入ったいい表情やった!
ありがとうございます!
それから、こんな修羅場ネタをやってもうたから、話的に制作的にはどうやろ?
まだ、いろいろネタあるかもしれんが・・・
円盤が伸びなかったとか・・・怖いなぁ〜〜〜
映画を作るとか・・・いっぱいあるなっ!
あおいちゃんの友達らの話とかもありそう!
声優の子もおったし・・・
あと希望やけど・・・
アニメ制作サイドの話やねんから、ここは是非とも水着回をやって欲しいね!
シロバコ的なっ!
太郎の妄想でもええから・・・お願いします!
来週も超楽しみです!!


selector spread WIXOSSセレクター第2期)第4話「その妄想は爆走」観ました。

また出ました、鬼太郎系髪型女子!?女の子やんなぁ〜・・・。
個人的には、もう少し胸が欲しいところ!話的になんも関係ないです!
・・・
世界観が余り僕の好みでなかったので、流れ的に観てました。
大体ポケモン系のバトルもんは、好きではないです。
自分の体使って戦えよーーみたいな・・・
可愛らしい女の子いっぱい出てるけど、
なんか全体的にずーと曇り空みたいなぁー
そんなカードの中の子としゃべらんで、もっと社会と向き合おうよ、
で、勉強しとこよ!
で、中学生なんだから、やばすぎたら、信頼できる大人に相談しよ、
3回勝ったら夢が叶うとか・・・ファンタジーやから・・・ファンタジーだわ。
叶ったんか、叶ってないんか、あいまいやし・・・ルールが・・・
最初にカードの中のルリグになったのは、誰とか?目的は一体なんなのさ〜?みたいな?
??が多すぎると冷める言うか、なかなか入れん!

イオナもバトル出きてないし・・・
それに、イオナがなぜにそんなにバトルしたいんかが、わからん!
美人でモデルで、金持ちなのに・・・
恋とかないの?服とか?もっとなんか楽しい事!
正直、アニメランキング上位になってたし、なんでやねーーーんって思い。
話のオチがどうなるのか、知りたいんですね!
ここまで来れば・・・
カードの中の世界?ルールみたいなんがやっと核心に迫ってきました。
ここからだぁーー!!!


魔弾の王と戦姫』第4話「凍漣の雪姫(ミーチェリア)」観ました。
感想・・・おぱいだわ!うん、おぱいだわ!!




いっぱいおっぱい戦姫でてきたなぁーーー!!

もーーおぱい同士が会話してる!
ただの曲線なのに・・・たまらん!ロケット系!
話的には、浅いから大体で言うと、
室町時代の終わりぐらいの設定や思ったらええんかなぁ〜?
王(将軍」の権威がなくなって、周りの伯爵ら(守護大名)が力をつけてきて、
一応、王にはあいさつしとくみたいな!
いまいち解らんのが、戦姫の立ち位置。
貴族の上、軍隊の将軍、領土もってる将軍?
忠誠はもってるみたいやけど・・・
戦姫を数多くたらしこんだら、王に成れるちがう?
なんかこの辺が、アニメだけでは僕は理解しがたい。
ウィキーでもみるか!ネタばれする時あるからなぁーー
まぁー大体で、ええかっ!!
可愛いからっ!!