ムズムズする作品群だったのよさ

よんまるです。


七つの大罪』第10話「バイゼル喧嘩祭り」観ました。

あまりにも唐突なディアンヌとエリザベスの小人化・・・
しか〜〜〜し!超可愛いわぁ〜〜〜!!
髪をおろしたディアンヌも新鮮!!
それゃー団長に迫りまくるわなっ!
でも、女の子がパンツみせたらアカン!
さりげに、ちらり、だわ〜〜〜


グリザイアの果実』第10話「エンジェリック・ハゥルI」観ました。

ぶちゅーーしてたな!
何か、何もかも唐突で、とりあえず来週を待ちます。
あと6年前って、あれ中1やんなぁ〜?高1?
天音って、何歳なん?



俺、ツインテールになります。』第9話「打ち破れ!!暗黒幻夢」観ました。

こっちも、ぶちゅーーしたな!!
んー申し訳ないけど、作画が気になって話に気がいかへん・・・
めちゃいいエロ回やったのに・・・
sirobako見てるから、なんとなく大変やってんやろうーな、と。
テイルブルーとテイルイエローの妄想も見たかった。
以上!