今度の選挙は何が焦点なん?

よんまるです。


ガールフレンド(仮)』第8話「クリームソーダの向こう」観ました。
うん!今回も可愛かったわぁ〜〜〜!!!
歳なんか関係ないけれど・・・まぁー若いねんから、
挑戦して、良かったにしろ、あかんかったにしろ、ええと思う!!
まぁー本音は人それぞれやから、無難な演技しての上位でも、ええし。
チャレンジ失敗で下位になっての自身喪失もある。
やっぱ、そこで自分自身で納得したかどうか?
はっきり未来が見えないから、悩むし不安にも思う。
ポジティブかネガティブかで、どっちがええかなんか分からん?
先輩の笹原野々花ちゃんは、間違いなくポジティブ思考なんやろうな!
だから何度でもチャレンジできるし、失敗を恐れてない!
まぁー生死からんでる訳でもなく、クリームソーダを作ってるだけやからね!
立つ舞台がちがうからあれやけど・・・
野々花ちゃんの場合は挑戦のしすぎで、喫茶店の死活問題は、ありえる!
ただ、それを見ての心実ちゃん自身の選択!

笹原先輩のこの笑顔見せられたら、決心つくわなっ!!



失われた未来を求めて』第10話「残された時間」観ました。
やっぱり、さっぱり、よーわからん!
古川ゆいちゃんが、やっぱり何回も時間を越えて、繰り返してる。
そのたんびに、時間軸のずれかなんかで、幽霊みたいなゆいちゃん多発で、
それに触れたり波長が合う子は、内浜症候群と呼ばれる、意識なく眠り続ける。
あの佳織ちゃん一人を助けるために・・・・・・。
次元を何回も越えてるから、その次元ごとに、内浜症候群の人を作りだしてる。
なんやろ・・・?
ゆいちゃんはずーーと意識的には記憶あるみたいやし・・・
起きだしてから、少しずつ記憶がもどるのか?
ずーーと記憶があるのか?で展開がちがうけど・・・
こんだけ内浜症候群をだしてるんやから、未来のそう君に伝えよーーよ!!
佳織ちゃんも元にもどった時、いやじゃない・・・
もしかしたら、佳織ちゃんの友達もなってるかもしれんし・・・
で、僕が思うにゆいちゃんが未来から来た時点で、
凄い時間軸みたいな何かが、影響してるやろ!もーー佳織だけを助けるんやったら、
話す!!めちゃ説明する!
これしかないと思うけど・・・
ここまできたら、終わりが凄く気になります!!



神撃のバハムートGENESIS』第9話「Decision in the Wailing Woods」観ました。
いやぁーー盛り上がってきましたが、バハムート復活でどーするんやろ?
なんしか黒幕がおっての話やから、世界を滅ぼしたいやつがおるんやろうけど・・・
全部なくなるんやろ?どこまで滅ぼすかやなっ!
復活バハムート倒して・・・倒せんやろ?今のファバロでは・・・
でも倒しての、今度は黒幕・・・人間やしなぁー・・・
終わりが、これも凄く気になる!!わくわくする!!
以上!