1話で確信した神アニメ降臨!映像研には手を出すな!

ぐわぁ~~これゃたまらん!
僕のセピア色であせてる想いでんとこ小突いてきよる~~
細く切れそうな蜘蛛の糸にぶら下がってる僕に、
もう一度握りしめて登って来いと!
マジたまらんわ~~
ごーまるです。


『映像研には手を出すな!』第1話「最強の世界!」感想
ちゃうねん・・・
主人公浅草みどりとほぼ同じような事しててん!
コナンは衝撃やってん!世界感とか・・・もう全て!!
まぁ~クリエイター少しは夢みた人も絶対やってた思うねん!
マジンガーzガンダム観て、ロボット描いて~
宇宙戦艦ヤマトみたら、戦艦や空母描いて~~
キン肉マンみたら、覆面マスクいっぱい手帳に描いて~~~
名前考えて!
たまにおっぱいの女の子も描いて・・・・隠したのになぜか、
姉に見られて母親にチクられ辱しめらる。
秘密基地やら飛行機やら戦車やら・・・
いつか分からんけど作るつもりでおる漫画の設定、
キャラや世界観や小道具や武器描いて・・・
楽しかった。わくわくして夢中でやってた。
いつかいつかいつか・・・・

涙でる・・・

で、感想!
キャラ観て、男の子とおかまちゃんや思った!
あと背景が素晴らしい!!
多分、シドニアの人も好きや思う。


【今日のご飯】
豚丼
豚肉・水菜・ご飯・七味

豚肉サラダ
豚肉・レタス・焼肉のタレ・マヨネーズ

手羽元のポン酢煮
手羽元・ポン酢

わかめうどん
うどん・わかめ・たまご・七味

お餅
お餅