晴れてる思ったらもう曇りや・・・タイトルむずい!

夜仕事中は雨降ってたけど、
朝帰る時は気持ちいい朝日だった。
ごーまるです。
まー天気の事でも書いとこー思って・・・
あっ天気って書いて思い出したわ!
新海さんの「天気の子」観ました。
超~~~~良かったです。
しびれましたし!泣きました!
うちのは、3回観てます!
うちの曰く、
天気の子観て、
映画って本当に良いなって、
映画館で映画は観ななって、
アニメ映画やけど、感じたらしいです。
天気の子アカデミー賞ノミネートされて、
取って欲しいです!!!


【今日のご飯】
とろろですき焼き
豚肉・白菜・糸コン・豆腐・うどん・えのき
長芋・生卵
とろろ・・・卵だけの方が美味かった思う・・・

サーロインステーキ
牛肉・じゃがいも・ブロッコリー
出前館でゲッツー2280円が無料でしたっ!!
うちのがずーーーとアレクサに出前館出前館って連呼しててん。
1時間程・・・
で、つながって・・・20分ぐらいで配達してくれた。
で、何々?まだ無料か分からんやと・・・
どういう事?
ネットのキャンペーン訳わからん!?
だが、美味しくいただきました。

チーズのガレット
そば粉・チーズ・卵・バター


以上。