湯村温泉いいとこだー

よんまるです。

この暑いなか、ただいま温泉に来ております。

又いつか、書きます。



GOD EATER ゴッドイーター』第1話「空木レンカ」観ました。
凄いおぱい!いやっ凄い作画だわっ!!
なんやろ?筆で描いたみたいなアナログみたいな!
これが、でも動くんが凄いわっ!!なんやねん!日本のアニメター!!!
どこまで、高みをめざしよんねん!!!
どこで止めても、絵になる!!1枚絵やねん!!
まじスゲーわっ!
話的には、人類とよくある何か分からん生命体!!
まぁーよくあるぱてーんの作品やけど、
ちちが素晴らしかってーーーん!!
以上。



うしおととら』第2話「」


To LOVEる ダークネス 2nd』第2話「」


『実は私は』第2話「」


WORKING!!!』第2話「」


赤髪の白雪姫』第2話「」


だから、観ておりません!
ちょっと、視聴溜まると・・・・アニメ祭り祭りやねぇ〜〜〜〜
ちょっとづつ書きたしていきます。
以上。