紅白、氷川きよしがダントツ凄かったわー!!

歌、めちゃ上手いやん!ってプロですよーーー
で、めちゃくちゃカッコ良かったし、
演出も素晴らしかった。
あと、松田聖子が、まんま聖子ちゃんだった。
本人やけれど・・・マジで綺麗過ぎて~~たまらん!
ああぁ~大晦日にナマで紅白視聴したいなぁ~
ガキの使い録画したのをその後で観て・・・
ごろごろしながら・・・
正月・・・休みたいなぁ~
せめて・・・1日でいいから・・・
って言うか、一週間に一回は休みたい・・・
ホンマ!コンビニ休めよ!
昔みたいに、どこも休んだらええのに・・・
ごーまるです。


【今日のご飯】
お雑煮
お餅・豚肉・ほうれん草・じゃが芋・もやし・お味噌

ほうれん草の味噌汁
豚肉・ほうれん草・じゃが芋・もやし・お味噌

玉子焼き
たまご

しらす
絹ごし・しらす

芋いもキーマカレー
合挽ミンチ・じゃが芋・さつま芋・玉ねぎ・ほうれん草
カレールー・食パン
細かく切ったからか、さつま芋が分からんかった失敗!