よんまる改め、ごーまるにします。

どーでもええ話やけど・・・。
で、これから毎日、
料理したやつ書いていきます。
はい。


12月18日火曜日
大根サラダ。
大根・シソの葉・ごま油・ポン酢


豚ロース焼き。
豚ロース・・・焼いただけ・・・


白菜キムチ。


久しぶりにブログ更新でこのネタ!



今期の秋アニメ終わりそうやけど・・・
ざっと感想!


『うちのメイドがウザすぎる!』
11話「うちのメイドと開かずの部屋」
感想。
ミーシャまだ小学生低学年・・・まだまだお母さんに甘えたい時、
しゃーない。いくら大事な部屋や言うても掃除出来んよ!
まだ、一年ぐらいやろ?お母さん亡くなって・・・
ミーシャも可哀そうやけど、康弘もなぁ〜〜
康弘が何歳か分からんが、30代前半ぐらいかな?
まだまだ先長いよね〜〜
ミーシャがロシア人やから・・・
再婚とか、めちゃ難しいそう・・・
つばめと結婚したらええ思うけど、
そんな感じはまったくない。


『Thunderbolt Fantasy 東離劍遊記2』12話「追命靈狐」
感想。
坊さんがただの変態だった。
龍が可哀そう・・・辺境の地で地味に誰の迷惑もかけず、
ひっそりと住んでたのに・・・人間嫌いっ!!


ゴールデンカムイ』23話「蹂躙(じゅうりん)」
感想。
最初暗くて見えん!
杉元ほっぺ痛い!!


『風が強く吹いている』1クール目11話「こぼれる雫」
感想。
何か、王子がやる気出すと涙でそうになるねん!
今期最高傑作!!
以上だっ!!