シートン学園の職員室、バカでかそう!

f:id:inmist:20200115054244p:plain
この校舎で大丈夫?で・・・
先生たちは何の先生やろ?
音楽美術は無さそうだ・・・
ごーまるです。


『群れなせ!シートン学園』第2話
「なぜ雌達は○○○を口にするか
-ユカリとミユビとクルミの話-」感想
これも!かなり好きです!!
今期も!やばい!!
女の子らが可愛過ぎるし、
動物の生態とかユーカリに毒あるとか、
勉強になります!
あと主人公のジン君!
君、動物嫌い言うてる割に、
動物の事よ~知ってるから、
本当は、めちゃくくちゃ好きなんと違うん!!


ダーウィンズゲーム』第2話
「渋谷(ジェムストーンマイン)」感想
シュカちゃんが、渋谷でデート気分やったん見て、
この女信用したらアカン思った。
主人公カナメは、ど素人やねんから、
めちゃフォローしたれよとーー
自分の服買うんやったら、
カナメに防弾チョッキ買ってあげて!
ルールイマイチ分からんけど・・・
シール関係なしに、普通に男の方が有利では?
屈強な肉体持ってて、身体能力も高かったら、
何かずるそう・・・パソコンの女の子とか無理やん!
肉弾戦多そうやし・・・
それなのによ~~シュカちゃんが、
六本木で無敗で、お金にも興味ないのに
このダーウィンズゲームに参加してる事が・・・
普通に、超~~怖い。



【今日のご飯】
焼肉マヨおにぎり
牛肉・マヨ・ご飯・海苔

豚汁
豚肉・じゃが芋・大根・玉ねぎ・小松菜・うす揚げ
お味噌

マックのチキンフィレバーガー
チキン・バンズ

じゃがバター
じゃが芋・バター・セロリ

バター焼き定食
バター・レンコン・長芋・豚肉・ご飯