この『映像研』には、金森さやかがいる。

金森殿に一生ついて行くーー
ついて行きます!
ついて行かせてください!!
も~~結婚してぇ~~
f:id:inmist:20200115030444p:plain
ぎろ!
ひぃ~
「金の匂いがまったくしないですね」って、
間違いなく言われて当たってる、ごーまるです。


『映像研には手を出すな!』第2話
「映像研、爆誕す!」感想
リエーターだけじゃアニメは作れない。
それ以前にみどりとツバメだけじゃー
アニメ制作のアぐらいにも・・・
でも、作りたいって思いがないと始まらんけどね。
みどりとツバメだけやったら、
多分・・・
芝浜高校の現アニ研と一緒になる思う。
こう言う設定でこの演出がどうのこうの・・・
しゃべるん面白いやん。
部分部分の絵やキャラ見て上手いとか・・・
夢だけが広がってくやん!
好き者同志やし・・・
1話のクリーニング屋のシーンね!
・・・多分よっぽどの事が無い限り、
そのままが、続くと思う。


金森氏の「利益の出ない活動が嫌い」って言う、
現実主義の考えと、
まったくアニメを知らないって事が、
話的に良く出来てるし、
ちゃんとしたアニメ作品を作りそうな気がする。
アニメを作った作品あるけど『アニメガタリ』ね!
大好きな作品!
ただ、趣味的な奴やってん面白かったけど・・・
アニメガタリ』には、
名プロデューサーがいなかった気がする!
この『映像研』には、金森さやかがいる。
以上。



【今日のご飯】
メンチカツうどん
メンチカツ・卵・青ネギ・うどん玉

大根の葉の醤油炒めと豆腐とキムチ
大根の葉・かつお節・木綿豆腐・キムチ

豚肉サラダ
豚肉・レタス・プチトマト・ご飯

チキンラーメン
チキンラーメン