『ダーウィンズゲーム』シールシールや思ってたら、シギルっ!!

ずーーとシールって書いてたわ。
耳が遠い思わん!めっちゃ聞き取りにくいって!
シールとシギル。
シギル10回早口で言ってみて!
でも・・・
最近、客、何言うてるか分からんし・・・
聞き直しても良いやん、ぶすってすんなよ!
やっぱ歳か!?ごーまるです。


ダーウィンズゲーム』第6話「金剛(ハードネス)」
何か・・・ツッコミどころ多すぎて・・・
水の中で浮いてて、人工呼吸って出来るのかえ?
その前に何でシュカ沈んでたん?
上に空気の層あったやん。
で、カナメはどの位、潜水したんやろう・・・
で、あんだけ地下街浸水してて、電気とかついてるもん?
真っ暗な気がする・・・
コンビニとかホテルとか地下街とか・・・
まぁー渋谷のあちこち、めちゃくちゃやん!
どうすんの?
このイベント終わったあと!ほったらかし?
渋谷の街、人払いしたやん。
働きに来てる人やったらまだええけど、
住んでてたまたま風邪とか引いて寝込んでても、
どっかに行ったんやね!
イベント終了で、一斉に帰って?入ってくるんかな?
コンビニにメットしてマスクして銃持って・・・
カメラにめちゃ映ってるやん。
イベント終了してここのコンビニのオーナーが、
カメラの画像みて、カナメを観るやん、
こいつらが店ぐちゃぐちゃにした思うやん!
警察に間違いなく通報するやん。
顔映ってるのとかどうよ!
ダーウィンズゲームの主催者はそんなんも無に
出来るんやろう・・・
凄いなっ!
シュカとカナメはそんな凄い奴と戦うって事か・・・
スイちゃん。
単純な2重人格でなくて、
単純って変やけど、
お兄ちゃんの魂が入っての2重人格なんか・・・
霊的なんも入れてきた訳だ。
混沌としよるな。
で、水が無い言うてコンビニにリュージ誘って、
コンビニの飲料水使って・・・って!!
あの地下街の水はどっから持ってきたん!?
花屋の人、お金いるいるって・・・
今、渋谷の銀行誰も人おれへんよ!
f:id:inmist:20200218085224p:plain
f:id:inmist:20200218085258p:plain
ファーストキス?1話で全裸でカナメと寝てた女が?
まぁーそうしとこ!
で、人工呼吸はキスではないです!
f:id:inmist:20200218085311p:plain
もう超ーー好き!
f:id:inmist:20200218085836p:plain
長話し・・・そんな水に浮きながせんでも・・・
親の仇言われても・・・
もうめっちゃ人をあやめてるやん・・・
前回で軽く7人やってるし・・・
愛せるかなぁ~僕・・・はぁ~?
f:id:inmist:20200218085931p:plain
スイちゃん仲間になりました。
f:id:inmist:20200218085952p:plain
水のシギルは結構強い思う。
レールガンでも湾内さん強かったしね!
f:id:inmist:20200218090036p:plain
ぺこり。レインちゃんは礼儀正しい!
f:id:inmist:20200218090909p:plain
レインちゃんはどうやって降りてきた?
不思議なシギルでかな?
この一階に来た時に狂暴な奴に会うんとちゃうかって、
ドキドキした。
主人公カナメって強いなぁ~
僕はもう無理や思う。よう戦えん。
多分、話合いを持ち掛けて、全員にね!
で、狂暴な奴の手下の手下ぐらいに
虫けらのようにやられる思う。
以上。


【今日のご飯】
ミックスサンド
ハム・たまご・レタス・きゅうり・パン

王将の中華飯
海鮮色々・ご飯