セクシーな女スナイパーのカッコしてもなぁ~~

f:id:inmist:20200211155418p:plain
多分・・・このモブ子は女スナイパーじゃなく、
普段は、女子大生とかOLとかなんやろう・・・
出て直ぐやられる思ったら、やっぱり・・・
胸見せんで、ヘルメットに防弾チョッキをするべきだった。
死のゲームの緊張感が無さ過ぎる。
で、やっぱり一人は無理やろ。
仲間は必要や思うよ!
ごーまるです。


ダーウィンズゲーム』第5話「水葬(アクアリウム)」
f:id:inmist:20200211155407p:plain
f:id:inmist:20200211155431p:plain
f:id:inmist:20200211155443p:plain
シュカは躊躇なし言うか、呼吸するようにやるな!
f:id:inmist:20200211155504p:plain
自分のシールに自信があるから、
この目立つカッコしてるんやろうなぁ~
で、何で地下街に入ったんやったっけ?
カナメのおるホテル見えてたのに・・・
そのままスパイダーマンみたいに行ったらよかったのに。
f:id:inmist:20200211155515p:plain
可愛いの出てきたけど、
よ~生きてたなぁ~~それも道端におって。
f:id:inmist:20200211155526p:plain
f:id:inmist:20200211155538p:plain
殺し合いもして、謎解きもせなアカンて・・・
ホンマ許してぇ~~~
f:id:inmist:20200211155551p:plain
f:id:inmist:20200211155602p:plain
f:id:inmist:20200211155640p:plain
何の為に戦うか?って事になる思うねん!
訳わからん人智を越えた理不尽なゲームで・・・
ゴールあるか分からんデスゲームで・・・
仲間出来たら、助けたり守ったりしか、
生きてく意味がなさそう・・・
カナメもつれも金持ってても、続くかぎり、
お金に意味がなかったやん!良いバイク買ってもよ!
戦闘狂やったらしゃーないけど・・・
そんなにおる?
f:id:inmist:20200211155654p:plain
f:id:inmist:20200211155706p:plain
ちら~~
f:id:inmist:20200211155718p:plain
f:id:inmist:20200211155736p:plain
ぶくぶく。。。。
どうやって助けんの?
カナメが酸素ボンベとか出しそうやけど・・・
出さんで・・・助けて欲しいな!


【今日のご飯】
ハツ定食
ハツ・冷ややっこ・カクテキ・ご飯

鶏肉のあんかけ
鶏肉・小松菜・ちくわ・ご飯

玉子焼き
玉子