『虚構推理』琴子ちゃん僕としては中学生が良かった。

基本、女子高生好きやねんけど・・・
この作品のキャラ設定としては、中学生がいいかな?って!
片思いの九朗が大学生やから高校生やと近すぎる。
大学生と中学生ぐらい歳離れてた方が・・・
僕が萌える!
ごーまるです。


『虚構推理』第1話「一眼一足」感想
f:id:inmist:20200112133532p:plain
アレ?公式でキャラ紹介みたら、
琴子、大学生って書いてるやん!聞き間違えたかな?
まぁ~小さい大学生ってのもありやね!
で、小さい女の子が何か推理する話や思いきやーー!
f:id:inmist:20200112133513p:plain
ですーー!


『ケンガンアシュラ』第1話「拳願」感想
f:id:inmist:20200112125724p:plain
山下一夫が良かった!
一夫出てなかったら、この記事書いてない思う。
話はね~~人の『キリングバイツ』まんまっ!
それもヤローだらけの!
一夫のあの声じゃなかったら1話切りやった思う。
EDに一瞬だけシャドウボクシングみたいなんを
一夫がやってるシーンあってんけど・・・
笑ったけど・・・マジしびれた~!
一夫が一番強かったら、神アニメやけどね!
それに期待!


『マギアレコード 魔法少女まどか マギカ外伝』
第2話「それが絶交証明書」感想
何やろう・・・
虚構推理にケンガンアシュラは、
1話目から、キャラが立ってて話に引き込まれた。
キャラ超~重要!
ケンガンアシュラは山下一夫に尽きるけどね!
マギアレコード外伝は・・・
前作よりかなり可愛く成ってるし、
クオリティーも高いねんけど・・・
この上の2作品程のインパクトが無かったかな?
前作の良い意味でのアクがないのがちょっとなぁ~
前作のキュゥべえは見た目は超~~可愛いのに
超~~憎たらしかったやん!
今回のは・・・おるんかおらんか分からんやん。
ただ、マギカの外伝って事で期待した僕がいる。
でもまだ、2話目やけどね・・・


Fate/Grand Order -絶対魔獣戦線バビロニア-』
第13話「さよなら、冥界の女神」感想
着々と、さり気に女神ハーレム形成してるなと!
慎重勇者以外にもおったのだった。
面白くなってきたぁーー!


【今日のご飯】
トマトとキムチのサラダ
プチトマト・白菜キムチ・大根・ゴマ油・ポン酢

ハツ焼き
鶏のハツ・パクチー・塩コショウ

レンコンと大根のポン酢煮
レンコン・大根・豚肉・ポン酢・ご飯