やばいレールガンきた~

懐かしくほろ苦い作品が、久しぶりに始まりました。
いやぁ~~大大好きな作品!
とある科学の超電磁砲T』がきたぁーー
レールガン1期が2009年冬アニメで、11年前?
レールガン2期が2013年春アニメやから、7年前かっ!
空きすぎ空きすぎ!
途中でインデックスの方何回やってる。
前期もやってたけど・・・・・・
まぁ~別モノやからね!
1期は同人誌4~5冊ぐらい描いたりしたんで、
内容よ~く覚えてますが、
正直・・・2期あんま記憶ないなぁ~~・・・
大大好きとか書きながら・・・
このブログの記事でも1記事ぐらいやった。
懐かしくほろ苦いのほろ苦いは・・・
同人誌・・・手に取ってもらわれへんかったなぁー・・・
7年前は、まだ・・・描いてたんや・・・
ほろ苦い・・・
ごーまるです。

めちゃ前何で、思い出すためにも
1期2期のキャプ画貼っていきたい思います。
観直して集めたら恐ろしい時間が、費やされるのでね!
公式から1話2~3枚拝借させていただきます。
ん?48話分あるなぁ~やめよかなぁ~
・・・・・・。
嫌っやります!誰のために?僕のためにぃぃ・・・


【今日のご飯】
シシャモのバター焼きうどん
シシャモ・バター・青ネギ・うどん玉

レタスとトマトのサラダ
レタス・プチトマト・中華ドレッシング

玉子焼き
卵・青ネギ

シーチキン豆腐とキムチとご飯
シーチキン・木綿豆腐・キムチ・ご飯

チキンラーメン
チキンラーメン