キャプ画集め過ぎて、睡眠時間が無い今日この頃!

よんまるです。
何しか、眠い。。。


ハイスクールD×D HERO』第2話「修学旅行、いきなり襲撃です」
観ました。
一言感想。
綺麗なおぱい達だったーーー幸せ!
だらしないおぱいと言って申し訳ない。
で、もう夕方5時ぐらいなので、細かいのはまた明日。
以上。


明日に成りました。
朝仕事から帰って直ぐに大きな地震でビビったーーー
コーヒーこぼしてもうて・・・
マジ地震怖い。
ホンマにもう〜来ない事だけを祈るしかない!


楽しい事だけ考えよう〜と言う事で、
ハイスクールD×D HERO』第2話「修学旅行、いきなり襲撃です」
観ました。



「私は丸腰・・・」byゼノヴィア

剣預けてて、ホンマに丸腰との事!

ゼノヴィア超〜〜可愛い!
ハイスクールD×Dの中で、一番好き!!

木場きゅん来たぁーー周りの女子!
泣きぼくろがチャーミングだぁーー
イッセイ君は瞑想して強くなろうとしてます。
ざっと!

「はーい、ドライグ」
またおぱいきたぁ〜〜誰だ?

ムギュぱい!!!

この方は赤龍帝の歴代の中でも1、2を争うほど強かったお方!
エルシャ様。女の赤龍帝もおったのね。
ジャガーノートドライブの不気味な呪文・・・あれを吹き飛ばすくらい、
おっぱいドラゴンの歌は私達の心を楽しませてくれた。
私も彼も、まともな最期じゃなかったから・・・」エルシャ
ドライグが赤龍帝ではないのか・・・まぁ〜
色々しゃべってたけど、軽く聞いてました。
何か歴代に気に入られて何かもらったとさっ!

しかししかし・・・

みんなおぱいデカい!!
ここの制服はホンマえろい!!
そ〜〜と、こ〜〜両手をね、下から添えたいね〜〜〜はい。
4期目はめがねの桐生 藍華(きりゅう あいか)ちゃんの
絡みが少なかったのが少し残念。
眼鏡っ娘大好きなんです!

修学旅行に何持ってきてるねん!!
って、これもDDデカいっ!!
タイトル見えん!
何なに・・・

桃色爆乳景色 珍閣寺 観音様御開帳〜〜なるほどそ〜きたか!

京都に着きました。
おっきいなぁ〜

モブ子もおっきい〜〜〜

ロスヴァイセ先生から注意事項があります。
「百円均一のショップは京都駅にあります!地下のショッピングセンターです!」
重要!

豪華なホテルにこの部屋があるのが凄いホテル!!
あのテレビは飾りやね!

松田らの部屋。

もう〜胸のしわが爆乳感。

ロスヴァイセ先生の赤ジャージがマジたまらん!
自由時間みんなでお出かけ。

松田くんは視線がえろい!
松田くんは「エロ坊主」「セクハラパパラッチ」の別名を持つ漢。

ゼノヴィアーホンマ良いぱいだ。

おみあげ木刀。
真剣に選んでるんが可愛いわ!

元天使チーム?ツインのイリナは現役か。

藍華「ちょっと、私は撮らないの?」

藍華「良いから撮りなさいよ!ほら、ほーら!」
ここもっとエロアングルでいって欲しかったなぁ〜〜〜
元浜くんは絶対に嫌らしい。何でやねん!
元浜くんは眼鏡を通して女子の体型を数値化できることから、
「エロメガネ」「スリーサイズスカウター」の別名を持つ漢。
で、ロリコン!で、誰撮ってたん?

伏見稲荷

伏見稲荷はきつねを祭ってる訳ではない。
プラタモリか何かで言うてた。

剣ない言うてたから、買ったのね!

よくテレビで見るやつ!
行った事ないねんなぁ〜〜行ってみたい!ゼノヴィアらと!

パンパン!
『ハーレム王になれますように』。。。。
マジ凄いぜイッセイ!ぶれてないのが良いわ!

で、何か可愛いのきたっ!

アイキャッチはアーシアちゃん!

このすべすべ感!良い作画だぁーーー

襲撃!いきなり木刀役に立ったけど大丈夫!?

主人公らが洋モノ系の悪魔サイドやから、
この日本的な鳥居がバックにあるバトルが新鮮!

右上のカラス天狗がいいね!


イリナこんなん前見えんやろ?

撤退じゃーーー

急に襲われたにも関わらず、
イッセイくんは女子風呂を・・・
真向からのぞこうとしてるの?

「教師として、女として、女子生徒の裸を死守します!」

「たぁぁぁーー!」
うんたまらん!

「リアスさんや朱乃さんの裸を毎日のように見たり触ったりしてて、
それで充分でしょう!」ほんまやーーー!!!

それとこれは別腹っ!!
まぁ〜ゴージャスなステーキも食べたいけど、
焼肉のホルモンも食べたいねん!!



「少しは見逃して下さいよ!」
「それくらい心が広くないと!
彼氏なんていつまでも出来ませんよ!」イッセイ。

「どうせ私は処女の元ヴァルキリーですよ!
私だって将来有望な彼氏とエッチなことしたいのにぃぃぃーー!」
めちゃ素直で可愛いぃぃぃーー

本気。


ドレスブレイクっ!!

素晴らしいぱい!!!
今回は星型採用。

処女ヴァルキリーーーー



まるみえーーー

「お嫁にいけなくなっちゃいます!」ロスヴァイセちゃん!!

このだらしないのがたまらんのです!!

腕だけでは隠し切れないロスヴァイセちゃんだったーーー
一方!

朱乃「どうしてイッセーくんはリアスの胸で強くなれるのかしらん?」
左端に可愛い小動物がいる。

浮いている。

朱乃の方が少し大きいらしいと小猫ちゃん情報!

朱乃「だとすると形かしら?」
リアス「ちょっと、朱乃!」

ち〜〜〜ん。





おぱい合戦!!

ある種のいじめかも知れん。


もう〜ぽよんぽよんにもほどがあるーーーーー
たまらん!!

(イッセーが帰ってくるまで、あと2日もあるなんて・・・)
そのころイッセイは・・・




何やかんや言うて、
のぞき阻止できたロスヴァイセ先生でした。

ブレザーにすぽぽん!やるなぁ〜DDわっ!

お楽しみのところ・・・マジお楽しみだわ!はたから見れば!

めちゃ豪華〜

何この可愛い着物っ娘は?
魔王少女様、レヴィアタン様。で、
京都の妖怪を束ねる御大将九尾の狐がね、行方不明らしいとの事。
大変だーーーはい。以上。


制作陣変わって、キャラ画変わったので、
最初は何か違う思ったけど・・・
3話観たら・・もう〜みんな可愛くて可愛くて仕方がない。
ごきげんよう