『ハイスクールD×D HERO』第4話です。

ハイスクールD×D HERO』のキャプ画めちゃ貼りたいのあるけど、
それを越える夏アニメがありました。
『はるかなるレシーブ』!!
毎回水着回なんです。
よんまるです。


早めにD×D終わらそうと・・・
いっきに貼ります。


ハイスクールD×D HERO』第4話
「決戦!グレモリー眷属vs英雄派in京都」観ました。
曹操くんとこのモブ子ちゃんらが素晴らしい活躍で、
おかしくなりました。

曹操くん。三国志の子孫らしい。
何しか、色んなキャラ出てくる作品です。


びっくり顔がなんとも言えんアーシア。


宇宙人のロボットみたいだっ!

ゼノヴィアのちょっと見えたぁーー
この作品おっぱい見せてもパンチラ貴重!
これなんか普通じゃ目視出来んよ!一瞬でっ!




敵のロボの光線が悪魔のイッセーらにはやばい。
「弱点じゃないだけでダメージは受けるのよ・・・」

とか言いながら頑張るイリナ!

あらっまたおぱんつ!
隠してもいいのに微妙に見せるのがハイスクールD×D!!
何しかゼノヴィアはブルー。

アザゼルさん武装
何やかんやと変身モノだね〜

「赤龍帝!私たちが相手よ!」
来たよーー!!曹操のモブ子らっ!

イッ「こんな時はあの技で!煩悩解放!パイリンガル!」
《さあ〜お嬢さんのお乳たち!俺に心の声を話してごらん!》


おっぱい「動きを翻弄した後、連続攻撃で一気に叩き込むのよ!」
・・・・すっ凄い・・・。

イッ「だったらその前に!」

ドレスブレイク!!来たぁー


すっ素晴らしいわ〜〜〜
余りのも素晴らしいいので個別で・・・・


凄い威力だ。


キャプ画集めてて・・・たまらんかってん!


小っちゃいのにぃぃ〜〜〜はい。
ドレスブレイク凄い破壊力!
そりゃ〜服の生地を一瞬で、抹消させてるもんなぁ〜〜
・・・・。

これ多分、ドヤ顔や思う。

きゃ〜〜ってこの子ら帰りどうしてんやろ?
この次元解消されたら・・・真っ裸ですよ〜曹操

九重「最低じゃな・・・」

ここゼノヴィアが良い動きすんねん!

敵のジークフリートくんね!


3本目出しよる。

皆が戦ってる最中にごっついの出てきた。

「私はルフェイ・ペンドラゴン。」
「ヴァーリチームに所属する魔法使いです。」
「ヴァーリ様からの伝言を伝えに来ました」

「邪魔だけはするなと言ったはずだ―」
「だそうで〜す。曹操さん、罰ですよ!」
今のところ敵ではないけど・・・
渡月橋が・・・

「私、おっぱいドラゴンのファンで・・・」
「良かったら、握手して下さい!」

「やったぁ!」
何なんでしょうか?

そんなんしてる間に一瞬で曹操の槍にやられたのだった。

「ああっ!私の大事なゴッくんが・・・」

「うぅぅ人が気持ち良く寝ているところにぃぃ」
「どっかんばったんちゅどーんって、うるっさいんですよぉぉー!!」
ロスヴァイセめちゃ酔っぱらって登場!

ぴかぁ〜〜ん!「くーらーえーー!!」

ちゅど〜〜〜んん!!!

ロスヴァイセの活躍で曹操ら撤退?

九重「母上・・・」


酒癖悪いけどナイスばでぃべっぴん!!

めちゃバトルして、二条城に来いとまで言われたのに、
さすが修学旅行中!!

作戦会議。


シトリー眷属は京都駅周辺で待機。
銀髪の子が良いです!

オフェンスはグレモリー眷属とイリナ。

記念撮影みたいやけど違います。
アザゼル「一緒にはいけないが、絶対に死ぬなよ。」
「無事に家に帰るまでが修学旅行だ、京都は俺たちで死守する」



何かボロボロやなぁ〜思ったら・・・

リアスらも旧魔王派の残党と戦ってたみたい。
イッセーら京都の事はまったく知らなくて・・・
ただ、ちょっと胸騒ぎがするリアスであった。


シトリー眷属との交流も観たかったーー

九重「母上は私が救いたいのじゃ!頼む!連れてってくれ!お願いじゃ!」
で、どっかに飛ばされます。地下鉄やね!

懐かれてます。


はい以上。