猛暑お見舞い申し上げます3

やばい暑さだ・・・
8月か・・・
夏休みが欲しいなぁ〜〜〜〜
よんまるです。


今回は『あそびあそばせ
第1話「等価交換/チープなスリル/遊び人/優しい変態」より














珍しく・・・かなり涼し気なOPではないでしょうか?
ここまでは・・・・


タタタタタッ!!!


ちぃぃ〜〜

教室で水遊び〜〜〜











素晴らしい。









リアル過ぎる。










この辺、涼しいでしょ!

びちゃ〜〜










確かめねばっ!・・・・

・・・・。






左の子の顔がたまらんのよ!
これ1話目やってんけど、
水着回を1話目に入れたんは大正解や思う!
やっぱりエロがないと・・・
この作品今4話目やけど、
毎回、かなり笑ってます!!
今期の1・2位か!?


第2話「暇つぶし/友情ゲーム/魔女裁判/ノンタイトルマッチ」


会長の地味メガネも可愛いなぁ〜

勿論!香純ちゃんも可愛い!

オリヴィアも可愛い。

華子は・・・

ただのモブの子も超〜可愛い!!

ソフトテニス部のリア充も超〜可愛い!!!


第3話 「絶対に負けられない戦い/操り人形/命懸け」



マジ・・・・たまらん。

オリヴィアのこそ、嗅ぎたい。


第4話「下半身からビーム/目クソ鼻クソ/不法占拠/尻遊び」

遊び人四天王の一人。紗礼頭徳子(しゃれこうべとくこ)ちゃん。
けん玉めちゃ上手い!何か性格は良さそうです。
以上。