猛暑お見舞い申し上げます4。

よんまるです。
猛暑真っ只中!
今年の夏アニメ真っ只中!
なぜか、去年の夏アニメのアホガールです!!


アホガール』第6話「暑い夏だ!アホガール」より
5話ぐらいまでキャプ画貼った記憶が・・・ので!
まぁ〜1年越しのつづきです。










10










20










30










40










50














大阪天王寺に「てんしば」って芝生の広場があるんです。
8月3・4・5日と夕方から丁度盆踊りやるんです。
最後の休みで飯食いに行った帰りに寄ってみた。
(この金曜の休みでまた当分ない・・・・)
曲が河内音頭らしからぬ、若者の曲が流れてて、
DA PUMPの「U.S.A.」とかあと分からん!
遠目でみたらやぐらの前のライブみたいでした。
よしもとの芸人さんがマイクもって仕切ったり踊ったり、
最後は河内音頭で〆てました。
ラストシーンのよし子のカーニバルもありやなぁ〜〜と!
以上。