うらやましわー

今、5月5日金曜こどもの日・・・
まだ、ゴールデンウィークかぁ〜〜〜
土日まだ休みやん!くそっ〜〜〜
いいなあああ・・・
死ぬほどアニメ観れるなぁーーはい。
よんまるです。


まぁー結構観てるねんけどね!
でも時間がなひぃ・・・
けものフレンズ後4話ぐらいに、
春アニメのRe:CREATORS(レクリエイターズに・・・
つぐももに・・・恋愛暴君に・・・
銀の墓守りに・・・hなsin 七つの大罪に・・・
録画してる龍の歯医者に・・・あああぁぁ〜〜
幸せーー!


日曜日(3)
スクールガールストライカーズ』第12話
「急転!消えた三姉妹」




みんな、心おぱい!

ティエラ先生の色々説明話し。

しかしティエラ先生いやらしいボディだわ!

降神三姉妹と交換でつばめが1人でモルガナのとこへ・・・




モルガナさん素直に返してくれたよ。
長女あからのふともも。




まぁ〜そやね!
何かつばめがモルガナやーみたいな・・・正直わからん!
で、皆で助けに行くって事だ!
☆☆☆



スクールガールストライカーズ』第13話最終回
「決戦!フィフス・フォースよ永遠に」


グリザイアでもいたね!いいプリケツ!

いいおへそ!
何しか、皆で空から降ってくるオブリ退治!

あああぁぁーー頑張って戦うつばめ!




唯一の眼鏡キャラ李野田 真乃(りのだ まの)ちん!




皆、必死!

皆、いいぱい!

オディールぱい!

もうーいっぱいぱい!!


お父さんいなくなって、1人で頑張ってたのね!

可愛い顔!






ここで、ず〜と出てた黒猫くんが活躍?






で、つばめが登校してきたよ!
ラストのつばめ笑顔が超〜可愛い!終わり。
総括。
ストーリー的なおちまで付けなくて、
まぁ〜感じギャグみたいやってんから、
もっと日常的にきゃきゃうふふをだして、
もっと学校でのチームの関係性を全面に出したら、
もっとキャラ達に馴染みが出来て、
僕がもっと楽しめた思います!
まぁ〜皆、可愛いかったから・・・
☆☆☆☆で!



ゲームなんで、
僕もベストメンバーをウィキー的に書いてみました。


第08チーム ビッグディッパー・ビックパイ
北斗七星と大きいパイの名を冠するチームで、
よんまるの好きなキャラクター。基本大きい子(重要)
全員が五稜館学園の生徒で構成されている。
1人は先生。5人のとこだが、七星なので七人に・・・
よんまるが選びきれなかったのだ。
戦闘(変身)服のデザインは出来たらスク水で統一したい。
ブルマでもOK。

ティエラ先生
スリーサイズは89-60-85cm!
大人やけどドジっ子。やっぱナイスばでぃ。
文句なし!

夜木沼 伊緒(やぎぬま いお)
スリーサイズは90-60-89cm!!
性格良しおぱいもでかいし、文句なし!
澄原 サトカ(すみはら サトカ)
スリーサイズは75-55-76cm
小さいけど・・・もう存在が可愛いので!

美山 椿芽(みやま つばめ)
スリーサイズは85-58-85cm!
何やかんや言うて、大きい思う!
いじめたい。

降神3姉妹(あから・陽奈・小織)
あからは83-59-80cm
小織は73-52-77cmこれからこれから!
陽奈がやっぱり一番大きい87-61-86cm!!
苦労人、手を合わせてからご飯食べる、文句なし。
菜森 まな(なもり まな)
スリーサイズは80-57-79cm!
まなちん・・・この子も基本いじめたい。
はい。意外と大きいんと違うかな?

この姐さんも入れたい。
不知火 ハヅキ(しらぬい ハヅキ
スリーサイズは89-58-81cm!ってお尻小さい!

雪代マリ(ゆきしろ マリ)
スリーサイズは85-58-85cm!クールなんが良い。
もっと出番あっても良かったのに・・・
はい、こんな感じ!
10人おるな・・・・選べん!
他にも大きい子おったけど、
アニメじゃあんまり目立ってなかってん。
しかし、時間かかった・・・春アニメ・・書けるかな?
今日も仕事なんで、寝よ。
以上。