2017年春アニメ中間総括〜〜

今5月19日、このペースでやってくと、
春アニメは完全に間に合わない。
ので、勝手に中間総括〜〜ぐらいやっとこ!
今期もいっぱい観てるけど・・・
正直、可愛い娘いっぱい出さんといて!
おぱいでかい娘出さんといて!です。
深夜アニメね!いっぱいやり過ぎ・・・
観んかったらええだけの話やけど・・・
無理です!!
もう〜止まらんのです!
よんまるです。


まぁーまだ6・7話やから内容より、
僕がどんだけキャプ画貼りそうか?
面白い面白くないは関係ありません!
基本観てるの全部面白いので、
まぁ〜・・・おぱいやね!
キャプチャーのc表示多いほど・・・おぱいです。
はい。
☆は面白度です。


日曜日
アリスと蔵六』ccc
アリスが蔵六の子になって、
一旦落ち着いてからの今後の展開がどうなるかやね?
SFと頑固おやじのコラボレーション!
正直・・・花屋のおやじって頑固っぽくないなぁ〜って・・・
☆☆☆


『ID-O』ccc
これは凄いSF!めちゃ未来だわ!
女の子が可愛いえろい!
主役はID-Oで、イド君みたいやね!
過去に何やらかしたか?面白い!
☆☆☆


リトルウィッチアカデミア
cccc可愛いねん画が!
少しだけかな?アッコ成長した・・・かな?
まぁーここがらしくて面白いです!
☆☆☆☆☆


つぐもも』ccccc
これまだ1話しか見てないですが、
何か爆乳ちゃんが出て来るみたいですなっ!
☆☆



月曜日
有頂天家族2』ccc
弁天が旅から帰って来た時のカッコ観た!?
たまらん!この前の地獄のも超〜面白かった!
この作品大好きなんです!
☆☆☆☆☆


ひなこのーと』ccccc
これがね!日常系と思いきや・・・
かなりのおぱい枠だったんですね!
付き合い出して初めてのhの時に、
脱いだら凄かった的なっ!!
はい。
ひなこの豹変?かなびっくりした。
日常系って僕的やけど、
主人公よりサイドの娘らの方が可愛い率高いやん!
これもみんな可愛いけど、
ひなこが1番!!
☆☆☆☆


ゼロから始める魔法の書』cc
話的には大好き系!
いかんせん、女の子が少ない!
☆☆☆☆



火曜日
ロクでなし魔術講師と禁忌教典』ccccc
キャプ画止まらん思うねん!
話的にはロクでなしじゃなかった!
何しか!女の子達が超〜可愛い!!
☆☆☆


正解するカド』cc
これは凄い作品だわ!
もうどうなるの!
☆☆☆☆☆


王室教師ハイネ』c
ヤローばっかしやねんけど・・・
やさしいねん!結構気に入ってます!
ハイネの声に段々ハマってきてます!
☆☆☆☆



水曜日
『終末なにしてますか?忙しいですか?
救ってもらっていいですか?』ccc

マッサージシーンが良かった!
悲しく終わらない事だけを祈ります。
☆☆☆


武装少女マキャヴェリズム』ccccc
これも止まらん思う。
こんなん超〜好き!!
☆☆☆☆

サクラクエスト』ccc
おぱいじゃなくてね!
眼鏡の姉さんのお尻がいいのよーーーー
☆☆☆



木曜日
冴えない彼女の育てかた♭』ccccc
ゲーム作る作品あったけど、
これが一番作る行程がリアルやなぁ〜思った。
画があるから、そんなに台詞いらないとか、
ただ・・・主人公はらたつ!
☆☆☆


覆面系ノイズ』c
女の子用やけど、観ております。
音楽疎いねんけど、音楽カッコ良い・・・・
ホンマ適当です・・・・
黒髪ショートの子が好きです。
☆☆☆


サクラダリセット』ccc
これね!段々超〜面白くなって来た!
1話目が僕的にはイマイチだったので、
録画せんかってんけど・・・
やっときゃ良かったなぁ・・・・
☆☆☆☆



金曜日
ツインエンジェルBREAK』ccccc
正直、日曜の朝でいいのんと違う!
でも・・・可愛いねん・・・
僕は情けない・・・・


ソード・オラトリア』ccc
意外とキャプ貼らんかも・・・
☆☆


神撃のバハムート VIRGIN SOUL』ccccc
これは文句無し!!
素晴らしい過ぎる!!
☆☆☆☆☆


ベルセルク 次篇』ccc
これも文句無し!!
超〜面白い!
☆☆☆☆


カブキブ!』c
おぱいは無いです。でも・・・
これも面白いねん!録画しようとは思わんけど、
面白いねん!!
☆☆☆☆



土曜日
Re:CREATORS(レクリエイターズ)』cc
これも1話だけしかまだ観てない・・・。
☆☆☆


進撃の巨人2』c
これは完璧!!この前の32話は、
観疲れたからね!はぁーはぁーしたわ!熱すぎて!!
☆☆☆☆☆☆神アニメです!!


月がきれい』ccc
1話目があんまりやってん・・・中学生の恋って・・・
やってんけど〜〜2話目の体育祭からきたぁーーー!
3話目からでも録画しましたよ!
☆☆☆☆


『Eマンガ先生』ccccc
これも恐ろしいぐらいキャプ貼ります!!
可愛いねん。
☆☆☆☆


グランブルーファンタジー』cc
そうやねぇ〜〜作品が・・・良い子ちゃんやねんなぁ〜
帝国の小さいこども大臣は良かったけど・・・
何やろ?熱さかなぁ〜?おぱいかな〜?
ヒロインのおぱいが大きかったら、
もっと僕が楽しい思う!断言。
☆☆


恋愛暴君』ccccc
はちゃめちゃやけど大好き系!
何しかね!おぱいは強し!!
☆☆☆


ざっと27作品か・・・多分書けないな・・・・
以上。