もうゴールデンウィークか〜

あっちゅ〜間に5月ですな!
4月あった?桜咲いてた?咲いてました。
何か・・・時間経つの早すぎて怖い!


今、5月2日火曜日、晴れ、静かで良い感じの昼下がり。
うちのがスマホでクラッシックみたいな曲を流してる。
それ聞きながら、コーヒーのみながら、
僕の可愛いキャプ画の女の子達みてニンマリ中。
何か、ヒーリングミュージック言うらしい。
何か・・・イライラしてるみたいです。
僕のせい?・・・びくびく・・・
よんまるです。


正直・・・大分前やから覚えてません。
何しか可愛かったです。


日曜日(1)
スクールガールストライカーズ』第8話
「対決!降神三姉妹」


可愛い女の子のおぱいは良いねぇ〜〜

へその点が、仕事細かい。

降神三姉妹もセクチーーだわ!
右の次女の方が大きいと見たり〜

沙島 悠水(さじま ゆうみ)ちゃんのこのぱいは、
今回は、もってる思う。
いっぱいキャプ画貼ってきたからねぇ〜〜でも良い!

ビスケット・シリウス!最強チーム。
もうちと、露出が欲しいのこころ。

ココナッツ・ベガ!

プロキオンプディング
チーム勢揃い!

良い眺めだぁ〜〜ニンマリ。こんなん好き。
1人寂しい子が・・・削れたんか思うわ!
皆で説明受けてた・・・やったかな?
何しか降神三姉妹を取り逃がしたのだった。

ここの背景の画!写真か?ちゅ〜ぐらい凄いなぁ〜〜

腹へた〜〜次女の陽奈ちゃん。可愛いわ!
髪型が好みなんかな?

行き倒れのとこをアルタイ・トルテが助けた。
飯食べさせたのだった〜〜〜

降神 陽奈(おりがみ ひな)べっぴんだわ!

三女の小織ちゃん。無口可愛いわ!

何やこの可愛いのん!!
もう〜抱きしめて、ホットミルクあげたい!
スクールガールストライカーズもキャプ画いっぱい貼ったけど、
これが一番可愛いと思います!

長女の降神 あからもべっぴん男前系。

アルタイル・トルテおぱいーー!

美山 椿芽(みやま つばめ)ちゃんーー!

お姉ちゃんらのぱいがいいね!

小織ちゃん天使か?
敵のモルガナが降神三姉妹もういらん言う話し・・・
でも、小さい時から高校生まで、
おぱいも大きくなったぐらいやから、
何やかんや言うても、ちゃんと育てたんやなって!
モルガナも独身やから3人育てるの大変やった思う!???
以上。
☆☆☆



スクールガールストライカーズ』第9話
「青春!紅の決闘」




ぶぉ〜〜

ふきふき〜

畳の古さが良いわ!

何しか!いいね!

澄原 サトカ(すみはら サトカ)さとちん!

ここ面白かった!気持ちはあげるつもりやねんけど・・・
本能がそうさせない。カレーパンの恐ろしさ?

ぷに〜〜〜つてーーー!

転校してきた。転校言うか?初学校じゃないの?
モルガナさんは義務教育ちゃんと行かせたのか?

つばめちゃん部屋・・・降神ちゃんらとの格差・・・
ちゃんと学校行けよって!

太ももで許す。

先生の脚がかわゆい!


それはないでセニョリータ。

これは可愛い。菜森 まな。まなちん。
先生に仲良くなってとガンバル。その前からか・・・
でも、正直・・・僕はチン呼びがイラッときた。
〜チン〜チンって・・・もう続けて言うてぇ〜〜

ご飯弱い!

めちゃ食う!

働くメイドさん可愛い!

杏橋 天音(きょうばし あまね)ちゃん。
降神三姉妹に倒されたのが気に食わない。

つばめ制服着たんなら学校行こう!
昼間から寝るから怖い夢見るねん!

しかし、いいとこに住んでるなぁ〜〜
やたらこの黒猫でるな!

ファミレスに皆で来るって、普通やけど新鮮!

間違えて倒しちゃってごめんね!

くぅぅ〜〜〜!!

勝負よ!

左のサトカのペンギンみたいにやる気なさがいいわ!

ケンカはダメ!つばめ止めるぱい!
あのワキを掴みたい!

戦うメイド姿は良い!

可愛いな!


だぁ〜〜〜

可愛い女子の鎖骨とない胸が好き!


感動の涙・・・?
プロキオンプディングの子らは天音に優しいおぱい。

皆、可愛いな!

まぁー仲良くなったとさ!

つばめの顔は気に入らないが、
ティエラ先生のおぱいが素晴らしいので!

うんうん!

いいね〜〜
ずーーと見れる!

プディングの子らからのプレゼント!
ご馳走だ!!


手を合わすこころ!
良い子らだ!
モルガナは立派に育てたと思うよ?
☆☆☆