アルタイル・トルテ

ココナッツ・ベガ
プロキオンプディング
ビスケット・シリウス
いまさらやけど・・・
お菓子と星の名前をくっつけて可愛いなと!
仕事行く時にいつも夜空見てるねんけど、
星ほとんど見えない・・・
今なんか、2つぐらいかな?
年取って目が悪いんかも知れんが、
寂しいなと!
よんまるです。



日曜日(2)
スクールガールストライカーズ』第10話
「参上!孤独の騎士」

テヘヘ・・・

ぼーぜん。


スクールガールじゃ無い人がいます。
大人やん!プレイガールやん!
ええけど・・・

やっと気づいたけど、迷彩パンストだったのか。
かなりいいね!

この子もかなりいいねっ!!

たはは?

こんな三角座りして、悩む女の子っておるんだろうか?
でも超〜惹かれるスカート三角座り!

超〜可愛い。良い子だ!

しかし、アニメ界はよく頭撫でるな?
もーーー僕も撫でて!


何で2枚も貼ってんやろ?
膨らんでたら何でもいいのか!?良いんです!
キャプ集めてたら、おかしなる時があります。

だぁ〜〜ん!

主人公チームのアルタイル・トルテって、強くなったの?
終盤だけれども?

うたた寝〜〜〜


つばめちん!
結構ちん気に入ってます。

へ〜〜〜って、声好き。
この声の質はね・・・困らせたいっ!

何しか!変な子と仲良く?なったとさ!
☆☆☆



スクールガールストライカーズ』第11話
「戦慄!大雪山に未確認生物を見た」


こうするの?どうするの?で、
颯爽と滑ってく伊緒ちゃんが可愛いわ!
スキースノボのアニメ観た記憶あんま無いから、
凄く新鮮に感じたし、ウェアー姿が可愛い思った。



思ったけど、制作陣は濡れた髪描くのうまいなぁ〜と!

ビスケット・シリウスもはいってた。唐突やなぁ〜

手前のおぱいちゃん山吹 楓(やまぶき かえで)ちゃんが、
チームの子らのを全部取った感・・・

可愛い顔!

ひぁぁ〜〜

ガード固い。

ガードする子をまたガードして欲しかったなぁ〜連続で・・・
でも正直・・・いまいち温泉回だった。
もっと出来た思うねん!イベントが少なすぎる!
せっかく2チーム揃っての温泉なんやから、
背中洗いっこや、揉み合いっことかみたかつたーー・・
アホです!

普通やけど、何かアニメ画で見ると可愛いなぁ〜

この子超〜可愛いねんけど!UMA研究の第一人者?
蒼井 雪枝(あおい ゆきえ)ちゃん!



何しか!雪男思ったらオブリだったのでやっつけた。はい。

このカッコは寒くないのね!



こっちの方が普通にめちゃ寒そうだ!
大丈夫?って大丈夫じゃないのだった・・・

イエティが写ってたとさっ!
☆☆☆