ターニャとアホガールの声が一緒なんが凄いぜ!

悠木碧ちゃんが好きです!!
震える声がたまらんです!
はい。

今、7月18日、毎日暑い・・・
夏アニメも結構面白くて、
消化するのでいっぱいいっぱいです。観すぎか?
このブログ・・・どうしようかな?
どうしたい・・・・
はぁ〜〜〜暑い!!
よんまるです。


キャプ画集めたんも実際大分前やねん!
細かいとこ忘れたーーー
間違いなく面白かったです!はい。



日曜日(7)
幼女戦記』第7話「フィヨルドの攻防」






















戦艦の画とか、大砲とか、空中戦とか、
もう、曇り空とか、何しか何しか、
画像が素晴らし過ぎる!!
中身もたまらん!
☆☆☆☆☆



幼女戦記』第8話「火の試練」




ヴィクトーリヤ・イヴァーノヴナ・セレブリャコーフ
帝国軍参謀本部直属 第二〇三航空魔導大隊 副官。
階級は伍長。
おぱい大きい!
早見沙織ちゃんも良く聞くお名前。
このヴィーシャの声も良いのよ!
大戦の世界に、ちょっとヌケた感の声?
褒めてない・・・・
いやいや何て言うていいのか?
何しか!癒される!



アホ毛ガール。

















ここ!



この演出も素晴らしいです!
また、空の色!!
ホンマに戦争はアカン!2次元だけで!
☆☆☆☆☆



幼女戦記』第9話「前進準備」








このサンダーバード2号の色合い!
良い!!













凄い作戦。
戦記モノの醍醐味!
ラストの落ち・・・じゃがいもで当たったらしい。
実際の超〜怖い戦争と・・・
ターニャの熱い時とユルイ時の温度差に、
参ったわぁーー素晴らしいです。
☆☆☆☆☆