『鬼滅の刃』これまた凄いアニメきたなぁ~~

ごーまるです。
鬼滅の刃』のキャプ画集め中です。
で・・・ざっと感想・・・いける所まで!


月曜日
鬼滅の刃
第1話「残酷」感想
鬼滅の刃
第2話「育手・鱗滝左近次」感想
鬼滅の刃
第3話「錆兎と真菰」感想
鬼滅の刃
第4話「最終選別」感想
4話観終わって思った事。
進撃級の神アニメ降臨!


『消滅都市』
第1話「消滅」感想
ちょっとした所が気に入らん。
フィクション故にきっちりしてなアカン思う。
また細かく書きます。
『消滅都市』
第2話「犠牲」感想
『消滅都市』
第3話「記憶」感想
『消滅都市』
第4話「疑惑」感想


『MIX』
第1話「明青のエース」感想
タッチから30年以上前か~~
あだち充もマジスゲーー!!
『MIX』
第2話「おれが兄貴でおまえが弟」感想
『MIX』
第3話「明青学園なんて」感想
『MIX』
第4話「交換(トレード)してえなァ」感想


『洗い屋さん!~俺とアイツが女湯で!?~』GYAO
第1話「痩身マッサージ」
キャラ画、めちゃ可愛い!
バレー部女子マジたまらん!ムズムズする。
はち巻きは覆面。

『洗い屋さん!~俺とアイツが女湯で!?~』GYAO
第2話「特別な触り方」
キャプテンおっとり女子や思いきや~まじムズムズする。

『洗い屋さん!~俺とアイツが女湯で!?~』GYAO
第3話「シャワー室の秘密」
ぽよんぽよん!葵声たまらん!あひるムズムズする。

『洗い屋さん!~俺とアイツが女湯で!?~』GYAO
第4話「隠せない恋心」
我慢無理・・・私も、もうすぐでるから~小声たまらん!
マジっムズムズする!!
今回のアレは、たまたまよん!
たまたま葵ちゃん・・・可愛いわーーー!!
カラダゆるすツンデレ
誠心誠意キャプ画集め中!


火曜日
ワンパンマン 第2期』
第3話(15話)でガロウ終了やったら3話神回!
第4話(16話)ガロウ・・・記憶なく登場。3話神回なしで!

『キャロル&チューズデイ』
んんん・・・何で火星?

『Fairy gone フェアリーゴーン』
中世ちっくな亜人

異世界かるてっと』
これは・・・素晴らしい!!

ストライクウィッチーズ501部隊発進しますっ!』
作画がなぁ~~

『女子かう生』GYAO
これも微妙~やってんけど、
3話が良かってん!

『超可動ガール1/6』GYAO
こんなん欲しい。

『ノブナガ先生の幼な妻』GYAO
全身七色に光るんは斬新!
で、まぁ~・・・欲望解放しすぎ!!


水曜日
盾の勇者の成り上がり』2クール目
素晴らしい!!

『世話やきキツネの仙狐さん』
1話観た時に今期の覇者や思ったわっ!

『賢者の孫』
おぱい枠ぅぅ~~~
ゆるい感じかなぁ~思ったら、
3話で殺伐するとは思わんかった・・・。

この世の果てで恋を唄う少女YU-NO
まぁ~簡単に言うとRe系か・・・。
1話から4話までの亜由美さんめちゃ好きやってん!
先週の4話観終わった時・・・
スゲ~~ブルー入ったからなぁ~~~
Reで戻せても、その世界の亜由美わぁ~って・・・
こんちきしょ~~~
めちゃムカムカしたし・・・めちゃムラムラした。
この NTR・・・マジたまらん!!
やられてる~この作品にやられてる~~
でも、昨日の5話観たら、
もう~何か死なせたったらって正直思った。
家族が一番大切言うてた割に・・・躊躇なくよ死に過ぎ!
精神的にアウトやったとしてもよ!
何かなぁーーー・・・
Reゼロとかシュタインズゲートぐらい、
じっくりと、作って欲しかったなぁ~~
まぁ~めちゃ楽しんでおりますけどもーー


木曜日
『さらざんまい』
しりこだま。
河童のドラゴンボール
何か、この絵柄で普通の話が観たいなぁ~~


金曜日
ラーメン大好き小泉さん
去年やってて、何かと被って録画できんかってん。
サンテレビよくやってくれたぁーー!!

『すのはら荘の管理人さん』
これもAmazonPrimeでやっててん。
サンテレビよくやってくれたぁーー!!
最重要録画対象です。

川柳少女
これなぁ~~んんん・・・
思ったんと違うなぁ~
でも2話目で大きいお姉さん出てきてOK!
ちょっと感じたんが『女子かう生』みたいに、
主人公の内面の声が無いほうが、
川柳良かったと思うのこころ。

『みだらな青ちゃんは勉強ができない』
青ちゃんおおきいから良し!

『ひとりぼっちの○○生活』
可愛いらしい画で良し!


土曜日
『RobiHachi』
これも思ったんと違うかったなぁ~~~

ぼくたちは勉強ができない
誠心誠意キャプ画集め中!!!

この素晴らしい世界に祝福を!
アニメの中で一番好きなやつーー
もう一回1話から集め直したい!

『なんでここに先生が!?』GYAO
誠心誠意キャプ画集め中!!!


この記事をベースに
キャプ画貼っていきたい思います。
字書いてるだけで、めちゃ時間掛かって・・・
まぁ~ゆっくりやってこーー
ごきげんよう