チューズデイやから火曜深夜にしたんかっ!

フジテレビ、まっ関テレやね!木曜にいつも枠持ってるのに、
『キャロル&チューズデイ』をね!
火曜の深夜に持ってくるから、かぶって困るねん!
それもワンパンマンとフェアリーゴーンの間によ!
どうせいちゅーねん!
時間毎週ずれるから、おさまったり切れたりすんねん!
フジさんノイタミナ枠木曜でしょ!
アニメに関係ないかも知れんが・・・
この『キャロル&チューズデイ』の・・・
僕の気持ちやから・・・
ごーまんさをね、何か感じるね!ドヤかなぁ~~
はい、ごーまるです。


火曜日
ワンパンマン 第2期』
第1話(13話)「ヒーローの帰還」

第2話(14話)「人間の怪人」

第3話(15話)「狩りの始まり」
この第3話(15話)でガロウ終了やったら3話神回!

第4話(16話)「金属のバット」
ガロウ・・・記憶なく登場。3話神回なしで!

第5話(17話)「武術の大会」

第6話(18話)「怪人の蜂起」


『キャロル&チューズデイ』
第1話「True Colors」
んんん・・・何で火星?

第2話「Born to Run」
やっぱり火星?

第3話「Fire and Rain」
どうしても火星?

第4話「Video Killed the Radio Star」
おしゃれな感じで通す思ったら、
何かよくあるギャク回・・・
どういう感じにしたいのか分からん。
まぁーどういう感じでもええねんけど・・・
今回のディレクターAIのイデアは、
f:id:inmist:20190515133501p:plain
酒浸りでおっさんっぽいからこそ!
何で水着撮影やれへんね~~~ん!
って書くつもりが・・・書いてるけどもー
キャプ画集めでもう一回観てみると、
意外と皆の希望を全部入れてて、一応ビデオ作ったから、
なかなかの高性能や思う。
詐欺では無い思う。
ゾンビがいっぱい襲ってきて最後は一緒に踊ったり、
ロボ出したり、地球の危機を救ったり、
ドライブしたり、アニメ入れたり、とにかく踊るやつーー!
バーンっとなってドーンとなるやつーーー!!とか・・・
ただ、イデアが用意して欲しいものをガスらが、
用意出来なかった事が問題や思うねんけれど・・・・


第5話「Every Breath You Take」
うちの曰く映画『はじまりのうた』っぽく、
落ち目でダメなプロデューサーが、
原石見つけて走り出す話みたいなんやろうけど・・・
全然ちゃうねん、本質的に!・・・らしいです。
僕的にも、5話まで観て、ガス・・・いる?
フリーのAIプログラマーシステムエンジニアのロディ!!
17歳やてーーーマジか?
最後の語り聞いたら、ロディが一目ぼれした恋の話や思った。
キャロル&チューズデイの音楽だけじゃないやろうけど・・・
ライブハウスで歌った曲・・・・
正直・・・分からん。
歌うまい思うし、曲もいいかもしれないかも・・・?
って頭で感じてる感じ?かなぁ~
音楽アニメやから、ロディみたいにハートで感じたかった。
f:id:inmist:20190515161033p:plain
ごめんなさいよ・・・・
けいおん!』の楽曲には参ったけども・・・
最近のやったら、『バンドリ』の何曲か・・・
まぁ~聞いてる回数ちがうからね!
だから、キャロル&チューズデイのEDは、
可愛くて良いと思うよ。


もっといっぱい書きたい事あるので、
また今度!


『Fairy gone フェアリーゴーン』
中世ちっくな亜人


異世界かるてっと』
これは・・・素晴らしい!!


『女子かう生』GYAO
これも微妙~やってんけど、
3話が良かってん!


『超可動ガール1/6』GYAO
こんなん欲しい。


『ノブナガ先生の幼な妻』GYAO
全身七色に光るんは斬新!
で、まぁ~・・・欲望解放しすぎ!!


とりあえずここまで!こればっか・・・
ごきげんよう