ガスって何?ただの親御さん?

『キャロル&チューズデイ』
第10話「River Deep, Mountain High」
準決勝始まりました。
審査委員にアーティガン!
f:id:inmist:20190702123949p:plain
ひゃ~~~
f:id:inmist:20190702123317p:plain
「終わったな。始まってもいねぇけど・・・」ガス
ガス初めて上手い事言うた思う!
f:id:inmist:20190702123338p:plain
しらっと、シベール。
こんなに簡単に入れるのか?
f:id:inmist:20190702123600p:plain
ペタ子のサスペンダーは良い!
f:id:inmist:20190702123656p:plain
f:id:inmist:20190702124813p:plain
ジャマなんですけDo~
f:id:inmist:20190702125025p:plain
「チューズデイ・・・」
「あなたは僕にとっての唯一の希望で」
「たった1つの拠り所でした」シベール・・・
ホンマ重いから!
自分の気持ちだけで思いやりがないのが腹立つ!
ガスも同じように感じる。
f:id:inmist:20190702130319p:plain
でも可愛い唇してんねん!
「あなただけは僕を分かってくれると思ってました」シ
何も分からんけどーーー
この短期間でどう分かれと?
f:id:inmist:20190702130334p:plain
「だから・・・」
ベロチューしたひ。
f:id:inmist:20190702125036p:plain
「さよなら。だって仕方ないですよね」
もう何やねん!ホンマ・・・何やねん?
この準決勝本番前の大事な時にぃぃぃ歯ぎしり!
普通に、気を配りしなさい。
声、佐倉綾音
ちょっと最近超~気になってる声優さん!
最近気になるん遅い!超~売れっ子さん。
僕の耳が聞き取り悪いんで、
やっとあやねるの声って分かってきました。
俺の声優6人目に入れます。特集組みたいです。
で、チューがあと追いかけて行きます。
f:id:inmist:20190702134130p:plain
f:id:inmist:20190702134144p:plain
f:id:inmist:20190702134155p:plain
f:id:inmist:20190702134205p:plain
GGK・・・美人にせんかってんやろ?
美人画にしたら、勝ってしまうからかな?
f:id:inmist:20190702134517p:plain
で、タオさん曲変えます。
まぁ~正直、曲変えられても、
どの曲かまだキャロチューほど、
僕に浸透してないねんけど・・・
f:id:inmist:20190702134730p:plain
f:id:inmist:20190702134744p:plain
この辺からチューに腹立ってきました。
1人で参加してるんじゃないのに・・・
うろちょろしやがって・・・
今はキャロルの事、何しか一緒にいて!
f:id:inmist:20190702135025p:plain
f:id:inmist:20190702135038p:plain
f:id:inmist:20190702135054p:plain
f:id:inmist:20190702135107p:plain
アンジェラの歌・・・
良いとか言う前に・・・短い!
もっと聞かせてくれな・・・
GGKの方が良かったかも知れないかも?知れない・・・
f:id:inmist:20190702140108p:plain
かわいそ。
f:id:inmist:20190702140152p:plain
f:id:inmist:20190702140208p:plain
f:id:inmist:20190702140219p:plain
f:id:inmist:20190702140746p:plain
ケイティどうした?
アンジェラの生あしガン見してる訳じゃなさそ。
f:id:inmist:20190702140946p:plain
ピョートルが勝つ気がしてならない。
f:id:inmist:20190702141038p:plain
で・・・事件です。


こういう歌のトーナメントって、
作り物にしたら難しいと思う。
パフォーマンスも入れてやったら、
GGKもかなり良かった思うけど・・・
ピョートルも負けるやろ!
キャロチューが準決勝敗退なら話的に面白い思う。
ガスの言う何も始まってないのだから・・・
制作陣の狙いで、リアリティを出したいが為の
抽選の組み合わせ・・・
GGKなんか容姿的にみたら、もう負けててもいいやん!
準決勝、シベールvsアンジェラでも、
シベールvsキャロチューでも、盛り上がった思うけど、
GGKやってん!で、変に良かったから、
アンジェラだったのか?・・・って頭に残っ・・・
可愛い曲やった思うけど・・・
ここが歌の対決のムズいとこやねぇ~~~
あっさり分かりやすくしてくれたら、
誰勝つ誰負けるを・・・
アンジェラの歌もっと長く聞きたかった。
何が言いたいかって・・・もやもやする。
し・・・もっとキャロチューの歌をね!
毎回、聞かせて!!もったいぶらず。
以上。