最近ペットボトル600mlなって1箱2・4キロ重なって腰悪する!

これからの夏場・・・
ホンマしゃれにならんよ!
若くないんよ!
飲料メーカーさん少し考えてください。
ごーまるです。



溜まってくアニメ・感想をどう表したらいいのやら?



月曜日
鬼滅の刃
第1話「残酷」
第2話「育手・鱗滝左近次」
第3話「錆兎と真菰」
第4話「最終選別」
第5話「己の鋼」
第6話「鬼を連れた剣士」


『消滅都市』
第1話「消滅」
ちょっとした所が気に入らん。
フィクション故にきっちりしてなアカン思う。
また細かく書きます。
第2話「犠牲」
第3話「記憶」
第4話「疑惑」


『MIX』
第1話「明青のエース」
タッチから30年以上前か~~
あだち充もマジスゲーー!!
第2話「おれが兄貴でおまえが弟」
第3話「明青学園なんて」
第4話「交換(トレード)してえなァ」
第5話「ピッチャーだろ? 」
第6話「春がくれば」


『洗い屋さん!~俺とアイツが女湯で!?~』GYAO
第1話「痩身マッサージ」
キャラ画、めちゃ可愛い!
バレー部女子マジたまらん!ムズムズする。
はち巻きは覆面。
第2話「特別な触り方」
キャプテンおっとり女子や思いきや~まじムズムズする。
第3話「シャワー室の秘密」
ぽよんぽよん!葵声たまらん!あひるムズムズする。
第4話「隠せない恋心」
我慢無理・・・私も、もうすぐでるから~小声たまらん!
マジっムズムズする!!
今回のアレは、たまたまよん!
たまたま葵ちゃん・・・可愛いわーーー!!
カラダゆるすツンデレ
第5話「布団の下で重なって」
第6話「93℃の三角関係」
この作品のいっぱいあるおぱいいつ貼ろ?
以上。