「俺の声優」シリーズもやりたいなぁ~

このゴールデンウイーク、めちゃ客多くて、
めちゃ疲れてます。
とりあえず何か書かねば!
・・・
前から顔好きで、このブログにも何回か書いた事ある。
声優の内田真礼ちゃんが、今年めちゃ気になってます!
恋かな?
今年もいっぱい声やってるけど、
MIXの立花 音美(たちばな おとみ)
お姉ちゃんやけど妹。
実の姉の内田真礼ちゃんが、実の妹の立花音美ちゃんで、
実の弟の内田雄馬が、実の兄の立花走一郎です。
・・・・
・・・・
まぁー書きたかっただけです。
で、とりあえず困ったらYouTube!!

内田真礼2ndシングル「ギミー!レボリューション」ミュージックビデオ
これ何年か前やってた
俺、ツインテールになります。』のOP曲です。
可愛いね!
以上。