結果知ってても、ひとり興奮し感動した!!

ワールドカップロシア大会、
決勝トーナメント1回戦、
日本対ベルギー戦の録画したやつ観ました。
よんまるです。


前のブログちょっとボヤキ過ぎたけど、
観たらね!凄く良かってん!!
前半0点って知ってたけどーーー
ひとりで、わーーとかホッとか騒いでました。
後半に日本点取るとこも分かってたけど、
やっぱ興奮したっ!ナイスシュート!!
2点リード後も、日本の攻め時間が結構あって、
3点目取りそうって、情報間違ってる違うのって・・・それは無いな。
ベルギーの1点目がなぁ〜〜・・・
ランク3位のベルギーやからね、2点取られるんもしゃ〜ない。
赤い悪魔って呼ばれてるらしいしね!通り名カッコ良いわ!


アディショナルタイムの残り30秒ぐらいで、
日本のCKからのキーパーセーブのパスからの〜
スーパーカウンター・・・・・うわぁぁぁぁぁ
知っててんけどね!うわあああああやった・・・
残り30秒ぐらいやったのにーーー
その前の本田のフリーキック
ゆっくりやっても多分審判なんも注意せんかった思う。
でも、本田や日本代表は普通にプレーをした。
点取りにいくつもりで・・・
ただ、結果的に負けてしまったけど・・・
浅い僕は、もっともっとプレイ観たいから、
勝つ負けるにしろ延長戦まで行って欲しかった。


グループリーグの最終戦ポーランド戦。
前に進む為に1点差で負ける勝負のボール回しをした日本がやよ!
なぜに時間稼ぎをしなくて、
90分で勝負を決めようとしたか?
サッカーにしろアニメにしろ人生にしろ、
すべて浅い僕が感じたんが、何となくよ・・・


楽しかったんやと思う。


超〜浅い・・・


超〜〜楽しかったんやと思う!!


・・・・。


戦略とか戦術とか抜きで・・・
ただチャンスがあれば狙いに行く。
このメンバーで、この西野ジャパンで、
何しか、ベスト8に行きたいって・・・
駆け引きとかなく、純粋にサッカーやってる感じがした。
めちゃくちゃ金がうなる大会やのに・・・
何か純粋な〜そうやねぇ〜〜
夕焼けの中、お母ちゃんが晩ごはんやでぇ〜って呼びに来ても、
夢中でやった空地のサッカーのような・・・・・・はひ?
やった事ないねんけどーーー
まぁ〜!
結果知ってる録画試合を観て・・・・そんなん思った。
結果分かったからダイジェストで、ええかなって思ってんけど、
国歌斉唱から観て、大大大正解でした。
前の大会か前の前の大会やったか、歌ってなかってんけど、
今回はみんな歌ってて良かったなって思った。
何しか!
超〜わくわくドキドキしました。
日本代表ありがとうございました。




はい!ここからおつぱいです。
で、まさか3話を3回に分けるとわっ!
やっぱおつぱいは強い!
つづきのつづき・・・


ここのシーンが大好きです!
ハイスクールD×D HERO』第3話「英雄さまご一行です」観ました。

もうハーレム王達成してるけどなっ!

サイドバックから攻撃したひ!

おおおーーー

こっこれって・・・
左サイドはゴールしてるやないかいなぁーーー

うわあああっゴツンと!
イッセーもカウンターで、

倒れながらの〜

イリナに〜

ハンドでゴ〜〜〜ル!

ぷるんっ
これは間違いなくレッドカードです。すみません。
でもね・・・・
この細長くなってるんが愛おしくて・・・

何しか一瞬でめくる神業でした。

ポふん!
イッ「この感触は・・・」揉みながら〜〜

ここでピンク色のBGM流れますー

イリナ「私・・・初めてだか・・・」

「こういう時・・・」

「分からないよぉ〜」あまぁ〜〜い!
最高の声だ!声優万歳!

ちょっだけ我に返るイッセー・・・

手は止まらず。

わああーーー!

つまずいてぇ〜の

おぱいクッション!

〈これが・・・天使の抱き心地、って奴なのか?〉

もみもみ。

もみもみ。
イリナの光が異性を誘う蛍のように点滅しますよたまらんよー

「ふぁ〜」

このちょっと不細工なんがマジたまらん!!!

「ああぁ〜〜〜」甘い声が漏れる〜〜〜

光が強くなってぇーーーー

バッ!!

す〜〜〜

わっ!

このばつの悪そうなんが、たまらなく良く!!
教会トリオってのが・・・も〜ムズムズする〜

ロスヴァイセ「あなたたちっ!」眉毛ピクピク
押し入れってのがホンマに素晴らしかった。
この禁断の遊び感〜〜〜
アーシアとゼノヴィアはすっぽんぽんやからね!
このあとアーシアは失神したんと違う?
以上!


僕的にD×Dの中ではゼノヴィアが1位やってんけど、
この4期のD×Dではイリナが優勝!かなり良い!
キャプ画取るのに何回も同じとこ流すねんけど、
(良い表情やポーズとか欲しさに・・・)
で、何回もセリフ聞いて・・・もう超〜好きです。
イリナの内田真礼ちゃんがまた超〜べっぴん!

内田真礼「セツナ Ring a Bell」MV short ver.より

切れ長の流し目。

めちゃ整ってる正統派美女!

これなんかイリナぽい思った。

可愛い表情から

大人の表情まで・・・ぞくぞくする!
僕には悠木碧ちゃんが・・・・
しゃーない。もう〜〜みんな好き!!