ギレーヌも大概裸やったけど、ヴェラ!も~~大好きだ!!

f:id:inmist:20211109152456p:plain
今年最高の横ちちかも知れん。
なかなか、こんな立体的な横ちち画はお目にかかれない!
ありがとうございます。制作陣のおっぱい愛を感じる!
横ちちファンとしては、横ちちだけを集めて、
ランキング付けていきたいなぁ~~・・・遠い目
ごーまるです。


ヴェラのカッコがビキニ・ウォリアーズを彷彿させる~
f:id:inmist:20211109162200p:plain
左の子のお尻超~可愛い!
f:id:inmist:20211109162216p:plain
よく見ると良いチョコムース横パイだ!
左の子めちゃ可愛いなぁ~~
ビキニ・ウォリアーズ最高~~!違う!
ビキニ・ウォリアーズの事書きたい訳ではない
公式にヴェラのキャプ画載ってなくて、
キャプ画探してたら、知ってしまった・・・。
知りたくなかったけど・・・
何しかっ!
ヴェラは凄く優しい子だったーー!!!


f:id:inmist:20211109164234p:plain
f:id:inmist:20211109164246p:plain
こう貼るとギレーヌちゃんと服着てるなぁ~


無職転生 〜異世界行ったら本気だす〜』第17話「再会」
キャプ画まだ無いのでとりあえずサラッと感想!
前回の16話からのキャプ画貼ってます。
f:id:inmist:20211109164515p:plain
パウロ
f:id:inmist:20211109164532p:plain
ルーデウス
f:id:inmist:20211109165915p:plain
抱き合ったシーンで
f:id:inmist:20211109165924p:plain
前回のマジな喧嘩が
f:id:inmist:20211109165933p:plain
あったからか
f:id:inmist:20211109165943p:plain
僕・・・
f:id:inmist:20211109165953p:plain
めちゃくちゃ
f:id:inmist:20211109170006p:plain
泣いてもうたぁーーー
f:id:inmist:20211109170636p:plain
正直、ギースはチャラおっさんや思ってたら・・・
ギースやお店のマスターのおやじが、
大人で、たまらんかった!
マスターがルーデウス
パウロの顔を見ろって・・・この辺で目頭が・・・
おやじらマジ天使!!
以上。