ルーデウス!!しみったれた顔せんと七大列強ぐらい目指して、エリスを嫁にしろ!!

f:id:inmist:20211213093108p:plain
滅茶苦茶可愛いエリスの為にも、本気だせよと!!
妾なんか許されへん!!
フィットア領の事もあるし・・・
滅茶苦茶強く成って、八大列強に成って、
アスラ王国やらグレイラット家やら
(よー分かってないねんけど・・・)
権力者や領民の事やら、何しか!しがらみから、
エリスを守って欲しいんです。
ごーまるです。


無職転生異世界行ったら本気だす~』
第22話 「現実(ユメ)」
現実と書いてユメと呼ぶ・・・
その心は?ンんんんん・・・
願望なんかなぁ~~
アバンの皆集まって笑って喋ってるシーンと
ラストの一人泣いて歩いてるルーデウスとの
対比が、何か、
メチャクチャ辛いなっ!
でも、めそめそするなとっ!
歯を食いしばって言うてます!!
f:id:inmist:20211213093021p:plain
f:id:inmist:20211213093039p:plain
そのまま冒険者デッドエンドで、
ず~と一緒で良かったんと違うのん!
f:id:inmist:20211213093049p:plain
ギレーヌ~~~良かった!
大丈夫や思ってたけど・・・
疲れてて、ちょっと小さくなった?
f:id:inmist:20211213093058p:plain
そんな事ないな!
f:id:inmist:20211213093117p:plain
エリス~~~どこ行ってん~~~


日曜深夜は
鬼滅の刃 遊郭編』と『無職転生』がやってて、
観終わって、鼻血出そうなぐらい興奮してます!!
ずーーと続いたらええのに思ってたら、
束の間・・・
来週で『無職転生』終わりって・・・
マジかぁーーー
悲し過ぎる。。。
以上。