『無職転生』4話、おやじ吸い込まれるようにメイドの部屋にいったなぁ~

ごーまるです。


無職転生異世界行ったら本気だす~』
第4話「緊急家族会議」
この作品、魔法とか以外が変にリアルで笑う!
まぁ~あの眼鏡メイドはおっぱいデカいしね!
1話目から何かあると思わすデカさやったしね!
しゃーない。
ぐつぐつぐつ・・・くそっーー羨ましい!!
いいなぁ~~おやじ~マジでー
主人公より羨ましいと思ったおやじがいたでしょうか!?
息子にかばってもらって、これで公認やしなぁ~~
この辺はリアルじゃなく転生故にか・・・
女の人が転生してたらおやじ許されへんかったやろうな~
まぁ~昔いうか、この当時の壁は薄いやろうし、
夜は酒呑むか~~する事しかないやろうし・・・ね!
日本の少子化問題のヒントがここにある~ないな!
最後にスゲーーどデカいのきたぁーー!!
この作品・・・大好きです。
以上。