『ラスダン5話』リホは軍服着ないでください。

f:id:inmist:20210202170051p:plain
こんなのリホじゃない。
f:id:inmist:20210202170151p:plain
リホはこうだぁーー!!
ちっちゃくても観たい!
ごーまるです。


『たとえばラストダンジョン前の村の少年が
序盤の街で暮らすような物語』第5話
「たとえば雑誌に載っていたモテる口説き文句を
真に受けてしまったような大胆な誘いっぷり」

マジ長~
この作品は、観てて超~楽しい!!
何か、いい意味で昔っぽくて、
キャラ達が元気に好き勝手に動き出す感じが、
創作の自由さ言うか、
難しい事考えずに好きだから作るみたいなんが、
僕もやってみたいって思った。
もう~~これも大好き!!!
アニメ面白過ぎて超~幸せです!観てる時だけ・・・
もっと休みくれ・・・キャプ画を集める時間をくれ~
以上。