転スラ2期28話、テンペストの軍事力はどのぐらいなんかなぁ~?

気に成ります。超~心配です。
ごーまるです。
2番手3番手が強くなかったらなぁ~
ミュウランって魔人やねんね!
ミュウランってどのぐらい強いんかなぁ~
魔人にもランクがあるのか・・・


転生したらスライムだった件 2期』第28話
「謀略のファルムス王国」
テンペストは生まれたての新興国やから、
周りの列強諸国は色々と調略し、
国益の事を考えたら、攻めて来るよね!
それに正義を示さなあかんから、
西方聖教会ってたてまえの十字軍を派遣するって、
やばい、ワクワクするわっ!
それにリムルと同じ日本人の召喚者3人も出てきて、
かなりテンペストヤバそうです。
この超~ヤバそうなんが、超~ワクワクさせてたまらんです!
早くーー次観たい!!
以上。