『無職転生』5話、すっごい胸にすっごい腹にすっごい狂暴少女に血どばーって!

語りの杉田智和の声で油断してたわ~
何しか、すっごい回でした!
ごーまるです。


無職転生異世界行ったら本気だす~』第5話
「お嬢様と暴力」

マウント取り慣れてて交互にぐー出せる「人」ってどうなの?
直ぐ逃げ帰ったら、親父に笑われるって思ってもよ・・・
僕やったら、仕返しして泣きながら走って家に帰る!!
いくら中身がおっさんでも、少女にガチで顔面殴られたら、
傷つくし、超~人間不信になる。
「本気出す~」言うても、
この差別上等の階級社会の異世界では、
前世の日本より、かなりキツイのとちがう~?
それに殴られる事はあるかも知れんが、
血どばーーってのは、ほぼ無いしね!
まっ何やろ・・・
今を、頑張って、、生きてくってことおおおーーー!!!
あっ
でもあれやね、魔法めちゃ使えるやん!
異世界行ったら、
やっぱチートじゃないとなぁ~Re:ゼロになるやん!
スバルは・・・マジで嫌やなぁ~
以上。