『進撃の巨人 Final 69話』どこぞの訳分からん馬の骨の奴と・・・妊娠やと・・・

酔っ払いのモブのおっさんらの戯言なぞ・・・
僕は信じない。
ごーまるです。


進撃の巨人 The Final Season』第69話「正論」
それに姫さまやったとか・・・驚きの連続!
ホンマ、訳分からんです。
4年の歳月は長かった。みんな大人に成り過ぎてる~~
正直、エレンはそれでおかしく成ったんちゃう?
かっ?
実は、エレンの子やったりして・・・。
アカン!余計に混沌となるな!
時系列が前後してたり、
少年達が成長して顔分かりにくいから・・・
ある意味しんどい。
あと、日本っぽい外交官のおばさん。
舌ぺろんは無いわーー下品すぎる!
100年前に島に来た王の気持ちが何となく分かる。
壁作って世界と関わらんから、こっち来んといてって!
以上。