『無職転生6話』本気でこどもに媚薬セールするおやじ・・・本気かぁーー!!

f:id:inmist:20210216135142p:plain
またひらく~って、そのジェスチャーやめなさい!
で、その媚薬は僕に売って下さい本気!
ごーまるです。


無職転生異世界行ったら本気だす~』第6話
「ロアの休日」
狂暴なんが懐くと、まれに見る可愛さやなぁ~
エリス・・・激カワイイわっ!!
ギレーヌも超~可愛い!!
f:id:inmist:20210216144042p:plain
誤魔化すように算術だします。
f:id:inmist:20210216135213p:plain
ギレーヌも指で数えてます。
f:id:inmist:20210216135226p:plain
何やろ、可愛い。
f:id:inmist:20210216135239p:plain
はってギレーヌ。分かったの?
f:id:inmist:20210216135306p:plain
大正解っ!
f:id:inmist:20210216135322p:plain
エリスがぐだぐだ言うてる合間に
ギレーヌ小っちゃくガッツポーズ!
f:id:inmist:20210216135342p:plain
さり気にドヤ顔デカいぱいっ!!
ギレーヌの腰に手を回したい・・・
グレイラット家の家族紹介、めちゃ笑った!
エリスは勿論やけど、ギレーヌにも教えるとは、
銀2枚は子供やからって安い気もする。
何しか!楽しい回でした。
以上。