『ラストダン7話』ベルト姫のベルトが外れた事を父は喜ぶべき!

セレンが家に帰った時にめちゃ喜んだんかも知れんけど・・・
ごーまるです。



『たとえばラストダンジョン前の村の少年が
序盤の街で暮らすような物語』第7話
「たとえば不安がないわけではなかったが
やっぱり尻拭いをするのは自分になりそうな予感」

セレンのベルトが自由なのか?
セレンが自由過ぎるのか?
1話観た時、こんな自由な娘とは思いもよらなかった。
最初に出会う女の子が正ヒロイン率高い思うねんけど・・・
ただの正ギャグ要員だわ。
あっでも最初に出合ったのは、マリーか・・・ああぁぁ~~
どっちもどっちだわ~~~
リホが一番ヒロインしてる。
でも、連休に競馬誘う女子か・・・
まっ皆、個性豊かで良いって事やね!
以上。