ガウリールドロップアウトが世界救う思った。

何となく・・・やけど・・・
全地球で放送して欲しい・・・
戦争とかアホらしいって思う思うねん!

初手のこの一手とか・・・
3月のライオンの零くんに見せてあげたい。

7話の数え歌とか・・・・
よんまるです。


月曜日(1)
ガヴリールドロップアウト』第5話
「その幻想を壊されまくった天使」

千咲=タプリス=シュガーベル。タプちゃん!
ガヴの天界学校の後輩ちゃん可愛い。


サターニャは・・・・ホンマ可愛いわ。

貴重ガヴ〜〜〜




やられるん分かっててもしよる!


タプは優しくされたヴィーネが悪魔と知る。
人間不信違う・・・悪魔天使不信・・・って?
何を信心したらいいのやら・・・・

肩書はいらんって事だわ!

なかなかの独特感。


幻想を見るのは、自分。
ネットでみるか、実際にみるか・・・
何しかなんしか、みんなアホ可愛い!!
☆☆☆☆


ガヴリールドロップアウト』第6話
「サターニャの逆襲」


サターニャの顔!



どっちが天使か悪魔か・・・




感想・・・・マジ委員長脱いで欲しかった。

サターニャ活きてる!!

ちょっと「日常」を思い出したわ!

この落ちとか。


イベント奉行?イベント鬼?
イベント絡むと人、嫌っ悪魔が変わり過ぎる、
ヴィーネも面白いし友達に欲しい。
嫌っ結婚して!!

で、みんな自由だっ!
サターニャも可愛すぎて・・・・でも、
実際に友達やったら、めちゃ腹立つ思うわー
文句言いながらも許してるガヴは、
やっぱ天使なのかも知れん。
☆☆☆☆☆


ガヴリールドロップアウト』第7話
「ヴィーネの悪魔的な日々」

ガヴ〜〜〜

ヴィ〜ネェ〜〜〜はい。

ガウみたいに冷めた子が、
見せる自然な笑顔萌へ〜〜〜


てへろへ〜〜〜


かわひぃ〜〜〜



こことかたまらん!
なんてことない話やねんけどなぁ〜〜〜



名曲、神曲だっ!!


ここ・・・たまらん!!
いやぁ〜素晴らしいかったです〜〜〜
☆☆☆☆☆☆6つです!神回!!


ホンマ7話観終わった時に、
もし、全世界の人に今年のエンタメで、
何が一番好きと聞いたら、「ガウリー」
って答えたら、いいなぁ〜〜って思った。
「メイドラゴン」や「うらら」じゃ〜好きやけど、
そんな事思わんかった。
以上。