『ガヴリールドロップアウト』第9・10話です。

ぱっぱっとね!・・・上げれんねん・・・
かわいしゅぎて〜〜〜はい。
よんまるです。


月曜日(2)
ガヴリールドロップアウト』第9話
「聖夜と晦日になんか来た」

じんぐるべ〜るじんぐるべ〜
すっずが〜なる〜しゃん!
クリスマスを楽しむヴィーネ?
いいのか?
「日本では行事のひとつ」byラフィ
・・・そやなーーー・・・
ヴィーネの声優さん、大西沙織ちゃんも調べてみた。
俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件』の
九条みゆきちゃんね!最近CMに黒ビキニで出てます。
これいつ2期やるのかね?やってくれーーー
冴えない彼女の育てかた』の
澤村・スペンサー・英梨々!分らんかったなぁ〜〜
英梨々いいね!
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか』の
アイズ・ヴァレンシュタイン・・・え〜〜
エロマンガ先生』の
千寿ムラマサ先生!たまらんね〜

ラフィ8話から急上昇!

ヴィーネも可愛いけど・・・
サターニャからの電話で、ラフィのこの顔!

「こんな忌まわしき日に浮かれてるなんて」
「今日という日にこそ人間に恐怖を与えないと!」byサターニャ
悪魔らしい怖いこと言うてるんが可愛いわーー!

はいっ「メリークリスマース!!」

。。。。



「サターニャ。メリークリスマース」

おぅ!メリークリスマース!!
メリクリ〜メロパリ〜
メリクリ〜メロパリ〜洗脳完了。

この笑顔・・・良からぬことを・・・
ラフィは天使なんよね〜?

ラフィの手の平で軽くダンスしてしまうサターニャ・・・
何やろキャラ設定が素晴らしいんやね!
も〜みんな生きてる!


まさしく主従関係の図!


「わ〜似合ってる!」ってヴィーネ・・・
「ラフィエルの方が主役っぽいんだけど」サターニャ・・・
ホンマにアホ可愛いわ〜〜〜




(あれ?そういえば今日って何か忘れてるような・・・)

言いくるめられていってるサターニャの顔!しかし・・・

みんなで主の生誕をお祝いしましょう・・・


で、結局こうなった。
犬がおるな。


この鼻で怒ってても・・・
みんなにトナカイやらせたい。


フンだ!フンだ!フ〜ンだ!
サターニャあほやけど、ナイスプロポーション!!


「クリスマスはいい子にしてるとプレゼントが貰えるんですよ〜」
「サターニャさん。いい子にしてないと貰えないんですよ〜」
洗脳がはじまった・・・で!

サターニャ3さい・・・ラフィはどんなプレイでもさせれるな!
良い子ってどこ向けのサービスだよーー!!




サターニャは浴衣もお洒落さん。

魔界通販やり過ぎ!で、魔界通販が一番悪魔だ!


日本やったらええか?


天使が宝くじ・・・どっぷり染まったな!




今回のは日本の行事の風刺やった思う。
信心なくても祝うこころ。
要するにヴィーネやね。季節イベント命。
まぁ〜基本、八百万の神々やしね!
いい国やと思うニッポン!!
この作品は世界救う思ってるからね!






ラストは里帰りへと・・・
いやぁ〜今回もかなり面白かったです。
可愛いしキャラ立ち過ぎ!
☆☆☆☆☆



ガヴリールドロップアウト』第10話
「天使と悪魔故郷に帰る」

























にらめっこしようって・・・
にらめっこって・・・スゲーな!

昭和臭の天界に普通の暮らしの魔界に笑う。
人間界が一番混沌としてる。
色んな人に色んな考え、争いも絶えないけど、
その色んな人色んな考えで、
色んな楽しい事もあるんやなと!
アニメの事ね!
☆☆☆☆
以上。