マスターの様に大きい大人?に成りたいものだ。


ダメ子のポニテがたまらん。
よんまるです。



月曜日
ガヴリールドロップアウト』第3話「友と勤労と虫刺されの夏の日」

へいらっしゃいって・・・・マジ可愛いわ!!
やばいガヴに毒されたわ〜〜〜

このマスターが素敵でした。

普通に食べようよ!ラフィエル・・・・この笑顔・・・・

溶岩とちゃうからね!

友達のいいとこ見つけた・・・・?

もぐもぐ〜〜
サターニャ・・・・良い子やと思う。

へいらっしゃい・・・・ドスっ!
サターニャの口を押さえたんが手慣れてて怖い。

働かん子が働いてるだけで、萌えるこの怖さ・・・・

天使だ!悪魔やけど・・・

これは・・・やばい!
過去観た謎の光で一番のえろすっ!!

何やろ?たまらんかったわっ!
正直、1・2話までは、イマイチやってんけど、
きたねっ!キャラの個性が僕に馴染んできたんか分らんが、
かなり僕のハートを鷲掴み!
萌えましたっ!!
超〜〜面白かったです。アニメは3話は観なアカンなっ!
☆☆☆☆☆です!!


ガヴリールドロップアウト』第4話「いざ夏休み」

じゃじゃーん!しおり作るハイテンション!!

海に行くって教室での会話が、
ベタやってんけど、これが面白かったし可愛かったぁー

サーニャが意外とあったので、ニンマリ男!

もう何しか、いいね!

天使なのにマジ悪魔っ!

アニメあるある。

ヴィーネまじ天使っ!悪魔やけど・・・・


サターニャアホ可愛いわっ!

ホンマっこいつーーーやわっ!
そこがまたアホ可愛い!親やったらめちゃ怒る!!

素直にもへ〜〜〜って、にまぁ〜〜〜って!
このカットも王道やけれども、
もへ〜〜〜って、幸せです!

このパンダTシャッツの可愛いこと!!
悪魔っ子らのテンションの高さと、
ガヴの冷めた感じとラフィの怖さが、
うまい事絡んでて、よくある感じの中身やったけれど、
キャラが立ってて、大満足!!
☆☆☆☆☆です!!



南鎌倉高校女子自転車部』第3話「女子自転車部、はじめます!」

爽やか過ぎる・・・・
爽やかの中のエロスを期待したのだった・・・・。

さり気にみんな、大きい!!
まぁ〜タイトル通り自転車部作りましたとさっ!
☆☆


南鎌倉高校女子自転車部』第4話「夏海ちゃんはわたさない!」

キッチン付きのクラブハウスかぁ〜〜〜贅沢過ぎる!
で、接待!OKはい。すむ〜ず。
と、思いきや・・・・
一番運動神経高そうな料理人の夏海を取り返しに水泳部が来た。
ここで、料理部とかも絡んだらもっと面白いと思った。

水泳部の先輩らの下が水着やったら、
キャプ画恐ろしく貼ったと思う。
まぁ〜ここは、鎌倉やからね!爽やかなのだ!多分・・・・
坂道自転車レース!勝った方が夏海を貰うっ!!


よ〜〜いドン!!もっと揺れても良かった思う。
座りこぎで坂道のぼれん。よ〜先輩は登ったなぁ〜
この作品は、坂道上りきって振り返った時に見えた、
清々しい気持ちみたいな、爽快作品なのだろう。
先輩ら意地悪や思ったら、いい奴らやった・・・・
常によこしまな視線で観てる胸がイタイ。
☆☆☆
以上。