何で「ろんぐらいだぁす!」観んかったんやろか?

1話目は観てんよ!
主人公が大学生になるまで、
自転車に乗った事がないってのに、
違和感いうか、納得がいかんかった気がする。
フィクションやのに・・・・
南鎌倉高校自転車部の主人公も同じ自転車初心者。
女の子らで走るのに・・・・なぜ?
キャラもアニメやから同じぐらい可愛いのに・・・
女子大生か女子高生か・・・・ん?
アニメ画やからそんな年齢変わらんやん。
私服か・・・制服か・・・・きた。
どうも・・・僕は制服が大好きです!!
どーでもいい話だぁ〜〜〜
はいっ!よんまるです。


月曜日(2)

こっちの子らね・・・みんな胸大きいねん!!
おぱい?はい、おぱいです。どうもおぱい差とみた。
南鎌倉高校女子自転車部』第5話
「自転車を選ぶのってむずかしい?」

可愛いのんきたぁー!

無いのも好きだ。
鎖骨に日焼け跡二の腕もたまらん!

猫耳しっぽ店長の鳳凰寺コロネさん?
隣のパン屋も経営。ちっちゃいのに立派だっ!

立派な自転車屋に入った時の感じかな?
僕の求めてるものとはまったくケタが違う!
パンク修理もちと高い・・・

この表情は僕と違うね!
秋月 巴ちゃん。酒屋の娘。良い子!
新しいものと出会う感覚・・・
自分の世界が広がってく、わくわくする感。

モブなのに眼鏡っ娘でおさげで、
この巨乳ウエイトレスちゃん。何者?
公式のキャラクターとこに無いので調べたら、
名前が寿 鶴って・・・
寿 鶴で画像検索したら折り紙の鶴だらけ・・・
何しか・・・
このおぱいと名前で世界が広がってく・・・・
僕的ハンドシェーカーのジグラートへ〜〜
つる〜おつるぅぅ〜〜〜って、止めて。

常に邪!制服で大きいのに弱い・・・
右が神倉 冬音ちゃん。お嬢様ぱいん。

コロネ可愛いわ!


しっくりこんか?乗り心地より金額がぁ〜〜
主人公の舞春 ひろみちゃん。

鶴はかなり大きい!

顧問の森 四季先生。大きいよ!
どうも主要人物は季節やね。
何しか自転車部出来たが、まだ仮ってことで、
3ヵ月で結果を出さないといけないから、
とりあえず自転車買わなな!話ならん。
コロネが商売上手なんかな?
チャリの試乗ってあるの?逃げるよね。
ロードの金額考えたら有りや思うけど・・・・
どない営業してるんやろ?
☆☆☆


南鎌倉高校女子自転車部』第6話
「はじめてのレース!」


ジャジャーン!
素人の妹にデザイン任すとは・・・



素晴らしいデザインとバディ!

横ぱいとお尻と背中の肉つきと腕と、
何しか素晴らしい作画だっ!!
ありがとうございます!

特に胸元のハートが素晴らしい。妹ナイス!
で、レース。
「ナイタークリテリウム
自転車競技の一種。まぁ同じところをぐるぐる回る。
学校でやるのに何でナイターにしたんやろう。
画的に良かったんかな?

眼鏡ナース登場!って、ひろみママン。
胸の影が大きさを表す。大きい!


早々にエース夏海ちゃんが・・・大変だ!

本当はもうちょっと大きいであろうが、
ゴム素材の生地で抑えられてる感が素晴らしいぱい!

何しか、みんな良い子で良いぱいだぁー!

因縁の水泳部先輩とか、南鎌倉高校の他のクラブも大参加で、
有利みたいやけど、素人で初めてのレースの自転車部。
それにマークされて、夏海のアクシデントで、
かなり面白く盛り上がってきたぁーー!
・・・・正直。
初めて面白く成ってきた思た。
☆☆☆☆


良く考えたら、このユニホームのロゴの数。
実写やったら別に気にも止めへんけど、
これアニメやねぇ〜〜〜
こんなにいっぱい字いれたら動く時大変やん!
それに服の上やん!シワとか伸びたりするやん!
CGやろうけどマジ凄い思った。
☆☆☆☆☆です!


南鎌倉高校女子自転車部』第7話
「わたしにできること?」

何しか、お尻とか・・・

夏海ちゃん可愛いとか・・・

この横からの流線型のぱいが・・・

いい。

何しか、いい。

敵やってんけどね!


犠牲に成ってくれて・・・
要するにジェットストリームアタック



ひろみが出来る事はっ!!
よくある空気抵抗ネタやったけど面白かった。
☆☆☆☆


観終わって気になったのが、
ろんぐらいだぁす!
もう一回1話と2話観ました。

クオリティも高いし可愛いし、アホですね僕は・・・
黒ロングの子が「けいおん!」の澪ちゃんや、
ラブライブ!」の海未ちゃんに見える。
アニメ界にいる女優やね!
素敵やから色んな作品に出てるね!

かなり大きい先パイン小さい先パイン!
右の一之瀬 弥生(いちのせ やよい)先輩。
素晴らしいぱいの持ち主・・・しまったぁ〜〜〜
あぁぁ〜キャプ画集めてぇ〜〜

2話目のこのシーン。
凄い距離走るって知ってたけど、
ここ観て、何か動けるうちにロード買って、
日本一周してみたいってマジ思った!

スカートも下あるけど超〜キュート!
なんやろ?


西條 雛子(さいじょう ひなこ)先輩!
カッコ良いしめちゃ可愛いなぁ〜好きです!
こうキャプ画貼って改めて見てみたら、
かなり可愛い子達だったぁ〜〜
ホンマにアニメ3話まで観なアカンなっ!
また必ず観たい作品です。
以上。