『ようこそ実力至上主義の教室へ』第7話〜第9話です。

よんまるです。
水着回です。
こんなプールがある学校。
それに伴うナイスばでぃガール達!
素晴らしいかったです。



平なお腹がいい!へそ可愛い!

素の堀北さん可愛いわーホンマは普通の女の子。


朝からプールのお誘い、プツって切ったけど・・・

白ビキニくぁ〜〜〜たまらん!
AクラスAクラス〜言う割りに、
水着ちゃんと家から持ってきてたのね!

<軽井沢恵。
櫛田さんとDクラス女子の派閥を二分する一人。
平田君と付き合い始めたことで、
クラス内の発言力をさらに強めている>by鈴音ちゃん。
この7話にきての細かいキャラ説明ありがとうございます!
で、この腕組みはもう〜Hしてるなぁ〜いいなぁ〜・・・
全寮制で、敷地内に色んなモノがあって・・・
コンドームとかも売ってるんやろか?
この腕組だけで、危険や思う。

可愛い。

何やかんや言うて、帽子とかお洒落にしてきてる!

可愛い!

この作品、美少女のクオリティ高い!!

B組の一之瀬 帆波ちゃんらもプールきたぁーー!!

どどーん!チラ見。
でも僕は堀北さんの細身のブラジャー姿をガン見してます!

「中学3年あたりかな。どんどん育っちゃって・・・」

1年でこうなりましたぁーーーひゃ〜〜!

こっちもしゅごい!

なぜ隠す〜〜ファスナーが可哀相だーー

佐倉 愛里ちゃん。大人しいけどダイナマイト!




赤パン。

女子達の牽制。

もう〜お尻だ!

櫛田 桔梗ちゃんもスゲー!

腰の辺の肉感がたまらん!!

堀北さんもナイスばでぃ!!

アホ男子よ!盗撮より一緒に遊んで・・・・

記憶せよ!

脳裏に焼きつけよ〜〜〜
ホンマ一緒に遊んで仲良くなった方がねぇ〜

Bクラス女子もナイスばでぃ!


ナイス尻もち!





もうどの娘が一番でかねん!!


AクラスもCクラスもきたぁーーけど・・・
この子らの水着が無かった、アホ男子のせいで・・・

堀北ちゃんは、おへそが超〜可愛い!



何か、のせられて、Aクラス宣言。







バシャ〜!

ぴちゃって、遠慮がちに清隆に水をかける愛理ちゃん。
この後、沈んでいくねんけどめちゃ可愛い!
何かみんな、仲良くしたいねん!って、
普通やけどね!
それじゃー実力主義にならんのか・・・

まんざらでもないご様子でした。
素晴らしい水着回でした。

さえ先生は常に同じカッコなのね!
リアルやったら頭おかしいけど・・・

アニメだったら素晴らしい!

清隆つかむとこ間違ってる!
もう〜おっぱいいったたらよかってん!

無邪気な笑顔で赤紐押し!

素晴らしい立てへその持ち主だったーーー


2週連続の水着回
櫛田ちゃんは赤色が好きなのね!




わーーいやねんけど、正直お尻の作画がもうひとつ!
もっと出来た思うねん!誰?

Cクラスの伊吹 澪ちゃん。
Cクラスは龍園王国に成っているのか?
力だけじゃ上手くいかん思うけど・・・
龍園くんハーレムみたいやし、
もっと日頃のCクラスを観てみたい。

ホンマでかい。


佐倉ちゃん超〜可愛い。

ボール入れてる。

ダークサイドというか、何やらある櫛田ちゃん。

次の朝また普通やからなぁ〜〜
で、バカンス終了で、サバイバル生活へ・・・

体操着でも大きい子は大きい。
この子らが櫛田チームかな?

堀北ちゃん風邪っぽい。

こっちは軽井沢チームか?
チーム軽井沢大きいな!

色々と問題。






ちょっとアンニュイなのは風邪やからか〜〜



ジッパー勝手に降ります〜〜か?
上まで閉めれないのか・・・凄い!!

どうしたのーーー

わらわら女子達!もう遭難しよう思うわ!
もう皆でこの島に住も!!


特別試験でアイランドに行ったねぇ〜
この島はどこの所有物なの?
この学校の為だけなの?
行くまでの豪華客船・・・必要なのか?
ただただ、いいなぁ〜って!
7・8話の連続水着回は珍しいなぁ〜と。
以上。