永遠のロ〜リ〜真央部長は至宝!

今回もかなりたまらんかったです!
真央の声は内田真礼ちゃんなんよね!
見た目と違う感じがする。アフレコシーンが観てみたい!!
よんまるです。



GJ部(グッジョぶ)』第6話「妹が4人いる!?」観ました。


おっきいねっ!



年上で先輩でいつも偉そうなのに、まるで小学生で手をつないで・・・・
頭おかしなる。
僕が思うに、真央は・・・・結構スケベとみた!はいっ!

実妹が偽妹を見るこの衝撃!中々複雑シチュエーション!

きらら妹もきたぁーー!ジェラルディン・バーンシュタインちゃん!

このシーンもマジたまらん!
実妹、四ノ宮 霞(しのみや かすみ)ちゃん!
やきもちなんかなぁ〜妹のポジション危うい思わんもんなぁ〜普通は!

ホワイトデーだったのね!

森さんのお母さんが超〜気になる!!真央も将来同じ系か!?

毒舌セーラ来たぁーーー!誰かお面を突っ込もうよ!可愛いけど!

読んでる単行本が進んでいます。
hので、お兄ちゃんが男の子になっちゃうって・・・・・かすみん!
妹本だけ一冊、5回読めと・・・・・たまらんあぶなひっ!
何やろう・・・・何かね!GJ部はね!
エロ漫画のhする前の色々なシチュエーションが、
ちりばらめてるんが、たまらんものを感じてたんや思う。
シチュエーションって重要やからねっ!設定とかねぇ〜〜!
はい。
以上。




ビッグオーダー』第6話
「オーダー!つなげ、魂!!BIG connect」観ました。

出雲そばですね!何年か前に出雲大社に行った時に食べました。
平成の大遷宮の前に行ったから、社に凄いコケが着いてたイメージがあって、
いい雰囲気でした。今は綺麗になってるねんやろね!
3段重ねなんです。別に種類が違う訳では無かったけどね!
生卵入ってなかった思うけど、3段とも入ってるんやろか?
で、壱与ちゃんオーダーって、店員さん注文取りに来るいよっ!

軽トラの荷台に2人で乗って・・・・・いつの時代って感じやけど、
またこの軽トラが味のある事。タクシーで行かないのがアニメかな?

島根の名所なんかな?穴あいてたね!

濡れた髪がせくちーやね!

で・・・・壱与チャンス到来!ばーーーん!!

ばばーーーんん!!!


やり取り見られてた。

はずかしわーーー!このお姉さんが少し変態。

玉取りゲームへと・・・・・

エイジと壱与2人で力合わせて取れたけど、
まぁーー敵が来ていろいろごちゃごちゃ!!

デイジーが来て、何かどこでもドア的な能力使い〜〜の!
悲しいかな敵側に行った鈴ちゃんも!
で、大事な巫女さんやられた・・・・・えって感じ。
巫女姉さん変態やから、やられない思ったけど、あっさりやった。
以上。