気が付けば、みんな来週最終回か・・・・早いなぁ〜〜
よんまるです。

ミカグラ学園組曲』第11話「追憶トライアングル」観ました。


この傷は酷い・・・・退学だけで済まされるのか!?
このシーン・・・・
僕もこの傷は・・・って思ったけど、だからこそ!
主人公のエルナには、星鎖の背中みてウハウハ・・・・出来んか・・・・。
もうちょっと肌けてたら・・・・やってないか・・・・


・・・・んんん・・・・べっぴんだわっ!

何で、演劇部に入らんかったの?

悩みを言わず、おちゃらけてるのが・・・・・
強い言うたら、強いけど・・・・エルナらしいのか、
大分ショックやったのか・・・・


複雑だ・・・・メイド先生いい事言うてたけど・・・・
頭と心は違うからなぁ〜〜〜〜
以上。













『プラスティック・メモリーズ』第11話「オムライスの日」観ました。
めちゃ可愛いかったなぁ〜〜〜
あの日記・・・・どうやろ〜〜〜〜後々・・・・涙しか出んけど・・・
一瞬一瞬を大切にするしかないのか・・・・
以上。




2度目の文化祭・・・・記憶残ってるんやろか?

放課後のプレアデス

第11話「最後の光と彼の名前」観ました。

ここで、あおいちゃんが、パッと消えるんがいいわっ!
可愛らしいし、画がきれいっ!!

ひかるちゃんのこの笑顔!たまらん!!

回想のように、行ったとこある宇宙へ跳んだ!

銀河系の外へ・・・・宇宙が光の速さより早く広がってるって・・・・
スゲーーわっ!まじかっ!何でそんなん分かるん?
昔むかし、コスモスって宇宙の番組やっててん夜に・・・・
小学校のとき・・・・宇宙が広がってて・・・・
その広がる先って、一体何?何なのさっ!!って思ったら・・・・
寝られへんようになった記憶があります!
ビックバーンの時、その真横、隣接する空間は、いったい何っ???
2次元的に次元の狭間?
色は、暗いの?黒?逆に真っ白?ほんま何なのよさぁーーーー!?
また・・・・寝れん!・・・・置いといて。




話的には、深くは・・・正直分かっておりません!
みなと君をすばる達が助けるんやな?・・・浅い。
・・・・何しか・・・・可愛いっ!!!

星を集めたら、願い叶うんやったっけ・・・?
どうしょう・・・・マジ、浅いわっ!



この少人数で、なかなかに、気合の入った文化祭をやってたなぁ〜〜と!
ななこちゃんなんか、コスプレ部以外に、占いとは・・・
2回目やから、段取りめちゃよかったりして・・・・
で、ななこちゃんだけ、1回目やから、
準備中が長すぎて、占い始めかけての終了やったのか?
来週最終回、宇宙の果てまで行くのか?
以上!