『紅殻のパンドラ』は多分、強い女子を描きたいのと違う?

すみません、大体で書いてます。

瞳がね!

綺麗っ!

よんまるです。




何やかんや言うてこの子、準レギュラーやねっ!
紅殻のパンドラ』第4話「料理の鉄人 -キッチン・ドラッジ-」観ました。
主要メンバーがね、可愛いねんけど・・・・皆ペタ子なんよっ!
だからね!こうなりました!

おぱいんに礼!
この曲線の素晴らしさ!まさしくロケッツぱいっ!

みどり姉さんいい子でした!

可愛いしねっ!


素晴らしい!はい・・・・
以上。




コスプレのちっちゃい子出てきました!!
エリザベス・グリーンハウ=スミスちゃん!べっぴんです!
Dimension W』第4話「八十神湖に潜む謎」観ました。
今回のかなり不思議な感じで、面白かったし続き早く観たいです!
引きもよく、もう〜どうなるのよ!!
近未来やのに幽霊騒動!ロボットやのに幽霊怖いし、まんま襲われるし・・・・・
まっ幽霊じゃなく、ナンバーズのコイルが原因。かなりやばい代物!
ざっと言うと、「血界戦線」が街全体が異次元と繋がったのに対し、
この作品は、そのナンバーズのコイル一個一個が、
何か不思議な世界?エネルギー?と直で繋がってるみたい。
ゲート的な感じなんかな?しかし、よ〜作ったなとっ!
これ作れたら、過去とか未来にも行けるんと違う?
つ〜〜〜ぐらいな感じや思ったけど・・・・・

だからこんな可愛いロボも出来るわっ!
寝るしねっ!キャミソーは・・・・いいねっ!凄くいいねっ!ロボでもいい!

このミラちゃん、マジ可愛いわーーー!何やねんっ!

後ろ姿がまたいい!刈り上げみたいなメットみたいな、しっぽもありやねっ!

これ描いた奴・・・・・ありがとうございます!天才!
このアングルキャプ画は見たこと無い思います!素晴らしいです!

ロボやねんけどね・・・・・・
同じ日に「紅殻のパンドラ」のネネちゃんは人間で全身義体(サイボーグ)!
ミラちゃんは、ロボやけど・・・・心?人工知能?まさしく人間・・・・何やろうねっ!

こうやって2枚見ると、キャラの頭に何かを必ずつけたいねんねっ!多分・・・・
まぁーー可愛いから何つけてもOKです!
ナンバーズが出てきて、かなり面白くなってきてます!
以上。




ブブキ・ブランキ』第4話「右手と拳銃」観ました。
まんまサブタイ!黄金ちゃんあんまり成長してないねっ!

敵キャラのおじさん軍団が、いい味だしてるんよっ!
右の平兵士もいいマスクやわぁ〜〜〜〜独特な味やなぁ〜〜〜
いいキャプ画だわっ!いろんな画があるなぁ〜〜素晴らしい!

敵の四天王が残念ながら、おっさんだらけ!主人公側は女子多目!!
で、おじさん達が若い娘いじめる的な感じなんかなぁ〜〜〜主旨は?
いいね!もっといじめろっ!・・・・・・。
泣き顔もいいが、怒った顔の方がもっと良いみたいな事をあの渋い声で、
言われたら・・・・・ぞくぞく!声って重要文化財

味方のお姉さんデカぱいんっ!完熟デカぱいんぱいん!!アホです。
こんなん見せびらかされて、話耳にはいってこんけどねっ!

ぱいんだけでなくナイスばでぃ!背中細いからかなりのカップとみたっ!
おしりはいい感じにあがって、完熟っぽくないですなっ!はいよっ!

ちょっと、若い感じの初ぱいん!

怒ってるぐらいじゃーまだまだ!
話は、まぁ〜チェーンマッチやね!
要するに右手は右手と、左足は左足とタイマン勝負!
ただ、マジでやり合う思ってたら、降参も有りとは・・・・・???
ここで、一気になんかなぁ〜〜〜的に・・・・・。
ホンマゲームやん!おじさんと若い子達の・・・・・
何で、列車でやらんかったんやろ?大チャンスやったのに・・・・・
目的が微妙にずれる感。
こう観たら、黄金ちゃんのお父さんを殺したのも、
上の帽子のおじさんでは無いのかもよ〜?
眼鏡ちゃんと褐色坊主おじさんも顔みしりやったし・・・・・
ふむふむ?ブブキ村出身とか何かかな?皆が・・・・・
以上。