今期は、かなりでかい子多いいなぁ〜〜喜び!

よんまるです。


城下町のダンデライオン』第3話観ました。

「人気者になりたいの」・・・・・間違い無くなれます!!

まさか、この城下町のダンデでこの肌率が観れるとは・・・・やるなっ!!
五女の光さまの能力・・・・素晴らしい!で・・・・凄い成長率だっ!!!
ちなみにこの胸は16歳パイです!!

奏さまの16歳パイもどうぞ!

ででぇ〜〜んん!!ああぁぁ〜〜奏さまぁ〜〜〜かなりでかいっ!!
なんやろ?この喜びは・・・・
スレンダーやって思ってた彼女が、初hの時に脱いだらでかかった感っ!

ちなみに主人公三女の茜さまの・・・・15歳ぱい・・・あれれ?
この子は誰に似た?

メルモちゃんだっ!!勉強になりました手塚先生!!

この小さい茜さまも、いいねっ!!
「初めてのおつかい」

幼稚園の年中組の栞さま。良い子っ!!しっかりして出来すぎ!!
多分精神年齢は、茜さまや光さまより上や思う!

1つ上の兄輝さまに助けられての、このデレは・・・・いいデレですねぇ〜〜〜!
このデレは園児には、なかなか出来ない思うよっ!!
「アイドル活動」

また、光さま回!10歳の子の考え・・・・選挙関係なく憧れる!
で、なんやかんやで・・・・・

中学生バージョンで・・・・

成れましたとさっ!ちゃんちゃん!たてへそっ!!

光さまが王様って、楽しいかもしれん!
まぁーーこの国は結構、経済的にも社会的にも進んでて、
まぁーーー余裕があるんやろうなっ!
原作は、選挙後の話も書いてるんやろか?
1話観た時は正直いまいち・・・・やってんけど・・・・
なんやろう?段々超〜〜はまってきております!!
以上。




Classroom☆Crisis』第3話「経理部から来た女」観ました。

めがね女子きましたぁーーーー!!!
このアンジェリーナさん、A-TECのメンバーからしたら、敵なんやろうけど、
結構、当たり前の事を言ってて、正しい思うけど・・・・。
夢の為にとか、将来の希望とか・・・・
予算を使える状態なら、ええかも分からんけど、実際は大赤字・・・・
若い高校生達には、ショック過ぎるんやろうけど、
まったく夢が見れない状態・・・・なのか?
ほとんどのメンバーはA-TEC離れて行った。
若いからこそ、この恵まれない環境で、挑戦し、
もったいない精神を育んで欲しいし、
この苦難を知恵でおぎなって欲しかったけど・・・・
頭良いからか、直ぐ計算できるからか、判断早いなぁ〜〜
機械的な、付き合いやったんかなぁ〜〜〜〜
リーダーが、ダメやったんかも・・・・・。

アンジェリーナさん!厳しい面もあるし、やる気満々やし、h的に・・・・

このナイスばでぃやし・・・・・大人の女やのに・・・・

このおちゃめ感っ!声が小山ゆう様っ!!
普通は落ちるけどね!・・・・転校生部長・・・・お尻にその背中・・・・

あきらめての担任先生の泥酔。ダメリーダーだ・・・・・

このまま、ホテルとか行ったら・・・・・迷作っ!!
これから、どん底からの超〜展開なんやろう!
やっぱここで、なぜ宇宙かやねんなぁ〜〜〜?
以上。



食戟のソーマ』第15話「修羅と呼ばれた男」観ました。

このにくみちゃん可愛いわっ!ムチムチなん大好きっ!!!
左の手足が、タクミ・アルディーニくん!
料理アニメでない新OP、サブタイトル!原作ジャンプだけの事はある!
まぁーーこの食戟が、バトル言うたら、バトルもんやけどねっ!
ただの勝ち負けだけでなく、勝ったらそれに合う権利が得られるんがいいわっ!
料理人やからこそっ料理で物申す!シンプル!!
で、ソーマの親父は現役の時に暴れまわってた!修羅のごとし・・・・
イケメンやし・・・・・。

このえりな様のポージングも可愛いわぁ〜〜〜〜ツンやから余計に良いわっ!

高飛車、えりな様にこんな表情さす男めぇ〜〜〜〜
で、極星寮で、ソーマ父の手料理!!
この子達、おいしいもの食べ過ぎ、痛風になる!

ゆうきちゃんの・・・・下ちち・・・・


で、女子高生にこの表情・・・・・
凄すぎる!親父っ!!
主人公ソーマより、モテモテっ!
料理上手はとこ上手って・・・・・知らんけど・・・・多分そうっ!
にくみちゃんも絡んできて、
大人の、おやじ達の為の夢のハーレム展開も期待したいっ!
・・・・・・・。
以上。